新作アロマストーン |  熊本のおうち教室 UKIUKI-Sweets

 熊本のおうち教室 UKIUKI-Sweets

熊本県宇城市おうち教室 ★アイシングクッキー ★フラワーゼリー  ★キャンドル ★アロマストーン ★アロマワックスバー 

 

リボンご訪問いただき ありがとうございますリボン


少人数制でアットホームなおけいこ教室

黄色い花 ~ UKI*UKI*-Sweets ~黄色い花
Happy-hideです。


新しいシリコンモールドが届きましたので早速作りました。


香水瓶が欲しくてやっと探しました。
2種類見つけてゲット出来てほんとうに良かったです(^_^)v



でも届いたシリコンモールドを見た時
サイズを間違えて頼んでしまったのかと思い
返品しなくてはと慌ててしまったんです(笑)

どうしてかと言うと、アロマストーン認定講座の時使った
サイズと違って大きかったんですよぅ(°д°;)

 


でも大丈夫でした、こんなに可愛く出来ました。

作ってる時もお部屋にアロマの香りいっぱい
ラブラブルンルン
固まるのを待つ間も癒されますよぅ乙女のトキメキ

 


なんといっても型から取り出す時が
一番テンション上がります
ウインク
特に香水瓶が大好きです。

 


早くレッスンでも使いたいなぁ~
皆さんにも体験してもらいたいです。

アロマストーン1DAYレッスン
JLAアロマストーン認定講師講座
お待ちしています。

 

[レッスンのお申し込み・お問合せ]
自宅レッスンの住所は予約完了後にお伝えいたします。
(熊本県宇城市松橋町のドラッグストアーモリの近くです。)

お申込みホームから
ご希望のレッスンをお選びください

お申込みフォーム

または下記のメールへお願いいたします。

ukiuki-hide@docomo.ne.jp

レッスンご希望日第2希望まで記入して連絡ください。

認定講師講座のお申し込みは
1週間~10日、前までにお願いいたします。

 

皆さんの1クリックが励みになっています。

ランキングに参加しています。

何時もありがとうございます。

 


にほんブログ村