あっ~~~~叫び











ちゅ~間に、7月も終わりました。



半月もの間ブログをほっぽり出したままで。



その間、いらっしゃってくださった皆様、ありがとうございます。ありがとうございます








こんなずぼらで不真面目なわたくしめを、どうぞ ズバッ と成敗してやっておくんなさい。




いやぁ~刀 刀   とぅお~刀刀    ばさっ!!刀刀    





ばさっ はてなマーク   ばっさり・・・・・・!? 


















そうなんです。半月ブログをさぼった反省を込めて・・・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




阿波徒然日記-before     矢印      阿波徒然日記-after


    これが                    こうなったわけで




うそです。パンチ!



約3年かけて伸ばした髪でしたが、シャンプーの面倒さに負けただけですドクロ



短くなったらシャンプーの楽なこと楽なこと笑う



ちなみに、ukiukiの頭は、 天パー でございまして、


(天然のパッパラパー ではございませんので、念のため)



こうみえて、切っただけのお手軽頭です。バンザイ





本当はもっと短くするつもりだったんだけどねえ。


ちょっと中途半端になってしまったのが失敗だったわ。


次はもっと短くしようっと。





さて、本邦初公開のうしろ姿



前から見たら・・・・・・にひひ