ブース2 アロマクラフト作り(ケイコ☆) | ウキウキうっきーフェスティバル
ブース2は、ケイコ☆によるアロマクラフト作りです。


ナチュラルコスメアドバイザーのケイコです。


池袋から10分のタワーマンションの一室でサロンを開催しています。

お子様も、ワイワイ一緒に


ナチュラルコスメを楽しみながら手作りしています

手作りって難しいと思っていたけど、とっても簡単

使い心地も優しくて、最高と、人気講座です



今回は、当サロンでも大人気、

市販では実現不可能な

ほぼ100%有効成分のお肌に優しい、

ぷるるんリップクリーム






こちらも、人気の、

思い通りのカラーを自由に作れる

キラキラアイシャドウ





その場で作ってお持ち帰りできます


※ どちらかでも、両方でも自由に選べます。

所要時間:15分程度



今回は特別価格の1品・1,000円です。

(5g入り・ケース付き・通常レッスンでは1品ランチ付で5,000円)

当日は入場チケット(500円金券)でも精算できます!




さて



何故、ナチュラルコスメなのか


市販されているコスメの素材は、

出来るだけコストを抑え利益を出すために、

石油精製の過程で出来る、廃油のような安価な増量剤で

容量のほとんどが占められています




特に、その中でも注意が必要なのは、リップクリーム・口紅

食品では認められていないタール色素が多く使用されています。

タール色素、元はコールタール、今は、ガソリンの様なものが原料です

発ガン性物質の疑いもあります。



化粧品は食べない前提だからなのですが、

お食事するときに一緒に食べていますよね

人生で、何本のリップクリームを食べてるのか





お手軽に、安心、安全なナチュラルコスメ

始めてみませんか




ぷるるんリップクリーム

は、リップとグロスの間位のしっとりぷるるんのテクスチャーです。

温めて、溶かして、ケースに詰めるだけの簡単ステップです。

カラーも、ピンク系、ローズ系、薄付き、しっかりお色味タイプとお好み合わせて

お作り頂けます


キラキラアイシャドウ

は、こちらも、ピンク系、ブルー系、シルバーやベージュ、

また、キラキラ系や、しっとり系とお好みに合わせて、

自由にお作り下さい。

オイルで少し固めて、ケースに詰めて、出来上がりです



事前予約も出来ますので、ぜひお申し込みください

 予約フォーム


ケイコのサロンは、⇒⇒ こちら