ブース10 人間分析・性格診断(hiroko) | ウキウキうっきーフェスティバル
ブース10hirokoによる
hiroko

人間分析・性格診断  です。

カウンセリング・診断させて頂くのは

hiroko です。



あなたは

仕事や人間関係でどうしてもうまく行かないこと

ありませんか?

『どうしてあの人はいつも冷たい態度でしか接してくれないんだろう?』

・・・・

若しくは子育てで

『どうしてこの子はいつもこうなんだろう?

何度言ってもいうことを聞いてくれない・・・』

と悩んでいたりしませんか?

あるいは、自分に対して

『どうして私はいつもこれが出来ないんだろう?

ああ、Aさんはいつもスイスイできて羨ましい・・・』

と自分のクセや欠点を改善しようとするけれどうまく行かず悩んでいる




…そんな思いをしたことはありませんか?

実は人間関係自分の性格

大きく分けて4つの特徴に分かれます

それを知り、その人に合った声掛けと対応をするだけで

結果は大きく変わってきます。

そして

あなた自身も、


自分の性格と行動パターンを知る 事で

人間関係が楽になり、

成功への階段を駆け上ることが出来るようになります。

まずはあなたがどんな人であるか

簡単な質問に答えるだけで大まかな特徴が掴めます。


ブース10では
ウェエルスダイナミクス、という手法を使って

簡単な質問に答えていくことで、

大まかな4つの性質とその特徴を診断し

あなたに最適な行動方法、考え方

をお伝えしたいと思います。、


そしてこれは一人で受けるよりも何人かのグループで受けると

より人との違いが分かり理解を深めます

ですので1回につき、グループで20分の分析&診断・アドバイスをワンコイン
500円で受けられます。

5人定員で受付ます。

当日枠が空いていれば飛び入り参加も出来ますが、

確実な参加をするために事前予約、承っております。

フルってご参加下さいね!



【ご予約枠】
一枠につき5名まで
ご予約ご希望の方はこちらのコメント、若しくはわたくしのFacebook、ブログよりお問合せくださいませ。
当日予約も空いていれば承ります。

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006122566343

ブログ
http://ameblo.jp/itumoegaode101/


費用:500円(入場チケットでも受けられます!)
時間:20分 

10:05~10:25
10:30~10:50
③11:00~11:20
④11:30~11:50
⑤12:00~12:20
⑥12:30~12:50
⑦13:00~13:20
⑧13:30~13:50
⑨14:00~14:20
⑩14:30~14:50
⑪15:00~15:20
⑫15:30~15:50


hiroko の略歴

中学生と高校生二人の娘の母。
のんびり穏やかな性格が
子育てで激変する。
可愛い我が子に感情をぶつけ、
コントロールできなくなり、
悩み、戸惑う。
そんな中、人間の行動パターンを知る心理学や
ヒューマンデザイン、ウェルスダイナミクスと出会い
心が解放されました。
現在はそれらの資格を取り、
かつての自分と同じように悩んでいた人たちのカウンセリング等
でサポートをしています。