びっくり!! | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

びっくり!!

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_4003.jpg

お友達がゴルフ場で見付けたキティちゃんの自動販売機だよ!可愛いぃ~♪(о^∇^о)私が住んでるマンションは隣の部屋と下のフロアーが外人さんが多い会社みたいなんだけど、『ピンポ~ン』って鳴って覗いたら見た事がある外人さんが立ってて、『職業DJですよね?いつも音楽聞こえるから。会社のパーティーのDJ探してるんです』って言われてびっくりしちゃった!(οдО;)前に音楽ガンガンにしちゃって怒られた事があるから怒られるかと思ったらヒヤヒヤして出たら、想像もしてない話で驚いたよ★パーティーとかDJ探してるとかアメリカドラマみたい☆(´ψψ`)ただ、普通に音楽かけてただけでDJしてた訳じゃ、ないから丁重にお断りしたけどね!^ロ^;音量落として、これからは聞くように気を付けようっと★たった今、菅直人次期総理大臣に決まったね!日本が良くなりますように!(-人-)