ルーフ放送局☆ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

ルーフ放送局☆

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2291.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2287.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2289.jpg

みんな沢山のメールありがとうございます!!最近嬉しい事にメールの数が多くなって来たので全部読めなくてごめんなさい…(><)また送ってね☆待ってます☆今日は清水社長のお誕生日会みたいで楽しかったぁ~♪ルーフは本当に温かい事務所で大好き!(●^ー^●)武道館三連続LIVE観戦で少し疲れてたからルーフ放送局前にえっちゃんとすっぽんを食べに行ってたよ!初めてすっぽんの出汁のおでんとパスタを食べたよ!臭みもなくて、サッパリしてて美味しいし、元気出たよぉ~♪(。≧∇≦。)元気出たからまたLIVE行きたいなぁ~♪('∀'●)