U-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:


皆様、こんにちわ!!


早くも8月に突入し、いよいよ来週の日曜日から

2015年のツアーがスタートされますねドキドキ


最近では、U-KISSの「Stay Gold」のジャケット写真公開、

ニコ生にスヒョン出演、着うたも配信され、明日からは着うたフル

とシングル配信があります。


さらにK-POPマガジン『NEIGHBORSYNC Vol.1』が創刊!ということで、
その記念フリーペーパーがツアー開催都市限定ですが、配布中です。

すでにGETされましたか?

http://www.neighborsync.net


そして、7日にはスヒョンの名古屋ナディアパークでのフリーLIVEもあります。

ここでの歌唱が最初になるので、みなさん是非お近くの方はお越しくださいビックリマーク


また、先ほどタイアップを発表させて頂きました

日本テレビ系「バズリズム」緊急指令!探リズムPick UP 
になりまして、番組内でのコーナーでスヒョンを追っかけます。


他にも動いていることがまだまだありますので、

今後もHPをこまめにチェックしてくださいね。


http://u-kiss.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(5)
U-KISSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み