お台場サイフェスに負けないぞ! 自転車市庭 | 熊本の安産・厄祓「夫婦神の浮島神社」です!
いよいよ明日は『自転車市庭』楽しみにしております。
妻に内緒で定期貯金を解約しました。準備万端です。買
う方は……。

ただ、ちょっと心配があります。
同日、お台場でサイクルフェスタというイベントをやるようです。
━━困りました。
... かなりのお客さんがお台場に奪われてしまう危惧を感じています。

 
 

自転車市庭をつぶす気で喧嘩を売られたようです。向こうも本気です。
向こうは海辺、こっちは池辺。
いい勝負かもしれません。
が、いかんせん、向こうの方がちょっと有名ですし、あっちの方が、わずかに人口も多いので心配です。

対抗処置として『お台場に負けないぞ! 自転車市庭』に変更させていただきます。
これで安心です。

そもそも、サイフェスなどと言って調子の乗っているところが気にいりません。
こっちも【自庭】とか略して対抗しようと考えましたが、園芸関係になってしまうので、ギャフンです。

でも私は信じています。神様が見守ってくれていると。
明日は晴れ。お待ちしております。

≪お知らせ≫
RICOTTAさんから提供していただくメニューのご案内です。

冷製スパゲティ サラダ風
雑穀米おにぎり
冷やしきゅうり
燻製たまご
パン
昔懐かし瓶コーラ

となっております。
全て数量限定ですm(_ _)m。どーぞよろしくお願いします!