牛ステーキ赤ワインソース~♪ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

牛ステーキ赤ワインソース~♪


☆ my sweet ☆ なぽのブログ



母とひさしぶりにランチしてきました。



母も帯状疱疹をしてから、めっきり弱くなったし

私も頭痛で、引きこもりがちだったしで

なかなか出られなかったけど



○理が来たとたん、頭痛は引いてったし

なんだか気分が前向きに~音譜



すると、お肉がむしょう~に食べたくなり~の(笑)

そういうときって、やたら具体的なんですよね。



牛ステーキの赤ワインソースが食べたい~ビックリマーク



思い描いてたままのモノが食べられて

しあわせ~ニコニコオイシカッタ~




☆ my sweet ☆ なぽのブログ

前菜で出た、カナッペ。



サラダか何かのほうが

良かったな~不満



だって、私、ライスかパンで

パンを選んだし~。





☆ my sweet ☆ なぽのブログ

かぼちゃのスープ♪



これはおいしかった(*^_^*)



デザートは525円で追加するパターンでしたので

なしにしました。



スイーツは3時ごろ食べたい私たち( ´艸`)




とにかく、牛ステーキが食べられて

ヨカッタ~\(^o^)/