★Happy Halloween★今年のテーブル | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

★Happy Halloween★今年のテーブル


☆ my sweet ☆ なぽのブログ




昨日は、ハロウィンのテーブルを作って

楽しみましたニコニコ



あれを使って~

これを使って~と考えるのは

ほんとに楽しいWハート





☆ my sweet ☆ なぽのブログ

このナプキンワーク、よくない??

о(ж>▽<)y☆



魔女の帽子っていうか

こうもりっていうか~



ハロウィンにピッタリだと思って~ニコ



やっぱり、麻100%のナプキンは違うわね~。

凛としてるもん。



去年のペーパーナプキンとは大違いにひひ

(去年のは・・・★★





☆ my sweet ☆ なぽのブログ


主人が帰ってきて、

「ろうそくが、こわい~」って笑



こわい??

それでいいのよ~(*^^)v

コワイ感じが出てれば、成功よ~ん。



ろうそくは倒れやすいので

ブロガーさんに教えてもらって

根元にアルミ箔を巻いてます。





☆ my sweet ☆ なぽのブログ



全体はこんな感じ♪



今までのハロウィンテーブルより

グッと、オレンジの量を減らして

引き締めてみましたん*ハート





☆ my sweet ☆ なぽのブログ



とうぶん、ハロウィンの記事が

続きます・・・ぷぷ