お雛祭りのテーブル♪ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

お雛祭りのテーブル♪


☆ my sweet ☆ なぽのブログ



昨日は、私も女子として、お雛祭りを

楽しみました~ニコ



お雛祭りのテーブルは、ひし餅お雛さまカラーで

コーディネートしてみましたん♪



ようやく日の目をみたプレイスマット。

若草色のマットなんですけど、買ってから失敗しちゃったかな~

と、思ってたのよねん泣き



こんなふうに使えるなんて、うれしい~\(^o^)/





☆ my sweet ☆ なぽのブログ


ワイスト柄のクロスも、たびたび活躍してくれて

コレは、ほんと買ってよかったデス(*^^)v



最初、テーブルナプキンのお色と同じクロスを

予定してましたが、急きょ変更。



ワイストのほうが、明るくて

主人も母も、こっちのほうがイイって。



自分だけで考えてると、考えが凝り固まってしまうけど

(クロスとナプキンは、一緒のほうがいいんじゃないかって)



第3者の意見って、ぱっと見ですからね~

貴重です(*^_^*)ラブラブ





☆ my sweet ☆ なぽのブログ


ところが、デス!

お皿を重ねるのを、忘れました~あせる



ケーキを食べるつもりなのに、デザート皿をのせるの

忘れちゃいました。ガクリ



ま、いっか(^_^;)





☆ my sweet ☆ なぽのブログ


菜の花の黄色が、アクセントになって

なかなか、デスニコ


主人と子どもが、日中、家にいなかったので

準備がはかどりました。 ←(これ、けっこう重要だったりする





☆ my sweet ☆ なぽのブログ


ひなあられは、こんなふうに

飾りました♪



これ、キャンドルスタンドです。

けっこう、気に入ってます。( ´艸`)




続きは、また明日(*^_^*)音譜