クリスマス・イヴ2011☆フード編 | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

クリスマス・イヴ2011☆フード編


☆ my sweet ☆ なぽのブログ



昨日のテーブル編 につづき、今日はフード編(*^_^*)



はじめに言っちゃいますが、買ってきたものばかりです。テヘ



このチキンも子どもと買いに行って

私はスパイシーフライドチキンを♪

子どもは照り焼きチキンを♪



え?照り焼きが好きだったの??

今さら知りました。



買うのもイイですね。好きな味を選べますから(*^_^*)





☆ my sweet ☆ なぽのブログ


それから、ポテトサラダのツリー!



これ、去年からやってみたかったの~о(ж>▽<)y☆



去年は母がイヴに入院しちゃったので、それどころじゃなくて

ようやく今年、実現しました。 (大げさ)



ポテトサラダに、ブロッコリーを突き刺すのかと思いきや

そうじゃないんですね~( ̄▽+ ̄*)逆光



ぷぷ、オレンジページで見かけたのだ~(*^^)v



てっぺんの星が、チョットちっちゃいのはスルーしてね☆





☆ my sweet ☆ なぽのブログ


それから、これは! Martを参考に

カマンベールチーズ&大葉&スモークサーモン。



味はよかったけど、やっぱ、私はサーモンでチーズを包んだほうが

おいしいと思う~。



3段に積むと、見ばえがするけど

お口の中で、味が別々に感じられてしまう・・・。





☆ my sweet ☆ なぽのブログ


それから、クリスマスカラーのオードブル。

Sofi*aちゃんといっしょだった~。( ´艸`)ラブラブ



シャンメリーはピンクにこだわって、探しました。




☆ my sweet ☆ なぽのブログ


中身もピンクのお色でしたん♪


シャンメリーでも、ほろ酔いの私。笑




☆ my sweet ☆ なぽのブログ


ゴハンは、クリスマスカラーのお寿司☆



これもオレンジページで見かけたような(*^_^*)



ときどき、インゲンが長いね。akn





☆ my sweet ☆ なぽのブログ


最後はケーキ~♪



わが家は毎年生クリームの白いケーキなんだけど

なんだかチョコが食べたくなって・・・(*^_^*)



やっぱり、家族からブーイングでした汗




そんなこんなのクリスマスイヴ。

思ったとおりのことが実現できて、うれしゅうございました♪



雪も降ってきて、まさにホワイトクリスマスでしたね~。

昨日は、片付けものをしながら、みなさんのブログを

楽しく読ませていただきました~。



1年でいちばん華やかなブログだった気がします。

それぞれのクリスマスがと~っても素敵でした。



私のところにもたくさんの方が訪問してくださり

今日だけぺタがマンモスです。笑



ありがとうございました。