バレンタインおうちカフェ☆テーブル☆ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

バレンタインおうちカフェ☆テーブル☆


ご近所友達のMちゃんと、バレンタインおうちカフェをしましたハート2



☆ my sweet ☆ なぽのブログ


ラムカンや、ローラアシュレイのナプキンリングの

赤を効かせた、バレンタインのテーブルですハート



計画段階では、インフルエンザによる学級閉鎖や、わが子の体調など

心配でしたが、無事おうちカフェが楽しめて・・・



ヨカッタ~\(^o^)/




☆ my sweet ☆ なぽのブログ

ラムカンを目立たせたかったので

お花は赤にせず、ピンクにしましたWハート



カクテルグラスには、カルディで買った赤ハートチョコ。




10時30分にやって来たMちゃん♪

テーブルを見て、とっても喜んでくれました。



「こんなふうにしてくれる友達がいて、幸せ」って

言ってくれました(*^_^*)ラブラブ




☆ my sweet ☆ なぽのブログ

ガティプレート にしようか迷ったけど

どーしてもラムカンが使いたかったので



ラムカンには、ガティプレートより

この白いお皿のほうが合うかなってハート





恒例の記念撮影。笑akn



私とMちゃんの間の、炊飯器が目立ちますねbell



右がMちゃん。

カチューシャが可愛いでしょ。



左が私(^_^.) ビスコンティのおリボンニットを着ています。

髪がボッサでお見苦しいですね。苦笑



この写真は、Mちゃんにもプリントして渡します。



明日は、フードたちをご紹介させてくださいね~♪

★★