☆結婚記念日☆お料理編 | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

☆結婚記念日☆お料理編

おとといは、結婚記念日でしたハート

おうちで、ささやかにお祝い。



テーブルはこんな感じ→★★



ピンクの薔薇をメインにしたテーブルです。



☆ my sweet ☆ なぽのブログ

デザートから見てね( ´艸`)



デザートは、私が焼いた「*ベイクドチーズケーキ」*



我ながらきれいに焼けた~と思ってますエヘ



ひと口食べた主人が大絶賛してくれて、「これ、売れるよ。450円」

と、値段も決めてくれました。(笑)

注ひときれ450円です。



こういうのって、事前に焼いておけるし

粗熱をとって冷蔵庫で3時間ぐらい休ませるって

書いてあったから、おもてなしには便利よね☆



これから、おもてなしするときは、これにしようかな音符



私はレアチーズが大好きだけど、おもてなしには

ちょっとさみしい感じがなきにしもあらず(^_^.)

ベイクドチーズなら、おもてなしにもよさそう!



デコレーションしなくていいしね!




☆ my sweet ☆ なぽのブログ

メインは、ミートローフです。



またかい!って突っ込まれそうですが(^_^.)

オーブン料理は楽チンなので、つい。



でも、楽ちんでおいしいって、いいよね音符




☆ my sweet ☆ なぽのブログ

パーティーピックがどうしても使いたかったので

ポテトサラダをロースハムで巻き巻きしましたニコ



このサラダ。

もうちょっと何とかならなかったのかと

無念です。akn




☆ my sweet ☆ なぽのブログ
あとは、パエリアの素で炊いたゴハンを盛り付けて

コーンスープを添えて。



ひとりぶんはこんな感じです。苦笑



まあ、ほんとにささやかではございますが

家族で楽しくお祝いしました。



来年もお祝いできますように(^人^)



そして、昨日はたくさんのコメントをありがとうございました。

順次お返事書かせていただきますね。