これを使ってみました。
あゆさんのブログ

カネボウ化粧品 suisai カネボウ化粧品 suisai さんの、 suisai パーフェクトUVデイエマルジョンⅡ(しっとり)です。


あゆさんのブログ

化粧水のあと これ1本!


あゆさんのブログ

紫外線によるシミを防ぎ、うるおい透明ハリ美肌に導く、
朝の多機能エイジングケアUV美容乳液なんです。


あゆさんのブログ

●1本で、乳液・美容液・UVカット・化粧下地の効果。
●最新測定基準に対応した高い紫外線カット効果!・・・SPF50+ PA++++
●エイジングケアも出来る!・・・シミ予防 : 高紫外線カット効果で、シミ・ソバカスを防ぎます。

※エイジングケア:年齢に応じた化粧品効能によるお手入れのこと

あゆさんのブログ

美容液成分:「濃密保湿成分 」 ・ 「うるおいハリ成分」 ※ 配合。
※ヒアルロン酸ナトリウム・ジメチルシラノールヒアルロネート・オランダカラシエキス・ローヤルゼリーエキス・豆乳発酵エキス・セイヨウナシエキス・スギナエキス

あゆさんのブログ

●好感触!・・・化粧水の後 これ1本で乾燥せず、たっぷりうるおう乳液処方(ウォーターベース)。
きしまず、肌なじみがよくやわらかい感触です。

あゆさんのブログ


図なども入ってより一層わかりやすく詳しいことは、
http://www.kanebo-cosmetics.jp/suisai/samplepresent/

サイトをチェック!してね^^


あゆさんのブログ

いつも思うけど、なぜ、美容液UV下地って、細長いんだろう・・・?


個人的には、ぶっとくて長いのとか、歓迎ですよ。笑


それでは、使ってみますどー^^


テクスチャー動画!
http://youtu.be/rewHBeh-kyQ

にゅっとな^^


軽い。
あゆさんのブログ

さらっとしてるぞ。

あゆさんのブログ

まずはすっぴん肌。
あゆさんのブログ

毛穴全開で汚いなあ・・・あーあ。
あゆさんのブログ

化粧水後にこれ一本!でOKということですからイイネ!
あゆさんのブログ
軽い。


あゆさんのブログ

伸びも良い。
あゆさんのブログ

さらり、スッと伸びます。
あゆさんのブログ

UVも軽くて良くなったなあ!
あゆさんのブログ

ベタベタして、臭くて、白くなって、崩れるとカッコ悪い・・・


なーんてのが、なくなりつつあるもんね。素晴らしい。


あゆさんのブログ
伸びーる^^


伸ばしきーる^^
あゆさんのブログ
白浮きしない、べたつかない、臭くない、軽い!


でももうちょっと毛穴がどどんと消えてくれるとうれしいな。
あゆさんのブログ

ファンデ塗っちゃえば消えるけど、下地の時点でもうちょっと消えてくれたら・・・
あゆさんのブログ

これからの時期は、下地を塗って、粉をはたくっていうのにチャレンジしたいの!(やったことないんです)
あゆさんのブログ

それにも充分使えると思うんですけど、やっぱり名前がある分、もうちょっと毛穴どこ!?的な感じになってくれたら嬉しいな。


それ以外は完璧。


あともうちょっと何もしないでも汗をかく時期になったらどうなるのか気になるー!


もう私は何もかもが崩れ去るからね!しまいには心も崩れる・・・


毛穴を断つには、直前に顔を洗って、化粧水で整えて、すぐに使うことだな、私の場合。


だって、洗顔後5分で顔が汚くなり始めるんで・・・えーんえーん


これ、のりかさんがCMしてるやつね!


なんか近づけた気がする・・・だはは!


気ーになった方は要チェキ!
カネボウ化粧品 suisai

ここをクリックで行けますよー!


カネボウさんは、ホント色んなブランド出しているんだなあ。大きさを実感。笑






コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!