こちらの続きですよー!

(初回)http://ameblo.jp/ukimonita/entry-11531246015.html

(2週間後)http://ameblo.jp/ukimonita/entry-11536739196.html



今回は、3週間後をレポです。


BeGarden~ビー・ガーデン~BeGarden~ビー・ガーデン~ さんの、

トゥインクルビー ブリリアントグロウブリリアントグロウ です。



以下、前回までから抜粋。


まずはスタート時点です。
あゆさんのブログ

問題は下まつ毛!
あゆさんのブログ

かなりの逆さまつ毛(悩みなんですうー・・・)のため、短いし、目に力が宿らないし、昔から逆さで痛いなら抜けっていう教えをいただき(親から)、時々ブチブチ抜いてたり。
あゆさんのブログ
まつげ美容液は、下まつ毛にも使えるってことをすっかり知らなかった。笑


でもそれを知ったとき、あああ!じゃあ私もまつげ美容液使う理由ある人間じゃないか!とひゃっほいひゃっほいになったのでした。


塗り塗り後。
あゆさんのブログ
私、アイラインは未だに、まつ毛のきわとか言われても怖すぎて塗れないけど、このブリリアントグロウは塗り塗りしたし、成功していると思いますよー^^


時々、まぶたの内側にギュッと入るとドキッとするけど。笑


塗りやすいし、塗った感じが出るから、塗りがいがあります。


下まつ毛にも!
あゆさんのブログ

そして数日。
あゆさんのブログ

さらに数日。
あゆさんのブログ

そして1週間後。
あゆさんのブログ

どうですかね?
あゆさんのブログ

悩みの下まつ毛は毛が生えてきた!?伸びてきた!?
あゆさんのブログ

そして2週間後!
あゆさんのブログ

あゆさんのブログ


あゆさんのブログ

伸びたような、濃くなったような・・・?


でも正直、まだよくわからないかもしれません。


でも、ハリが出てきたのは、感じるかも!


ここからは新レポ!

3週間後。
あゆさんのブログ
なんか伸びた!


私は、伸びた気がする!!!
あゆさんのブログ
なんかね、毎日楽しみに鏡を見るじゃないですか?


そうすると、まつ毛に長さを感じるんですよー!


下まつ毛。
あゆさんのブログ

なんかいつもホラーみたいですが・・・笑


白目の中に、まるで蛇のような毛細血管が見えるので、グロイので、消してるんです。笑


下まつ毛も成長中^^嬉しい。


伸びが実感できてくると、マジ、楽しい!わっはー!


さあ、恒例の、キラキラ動画。かかか^^
http://youtu.be/Z1RSov9zIEY

いっぱい撮ったんでねー、毎回載せちゃう、うふ!


次はラスト、4週間後だ!そこで僕と・・・略^^

はいはーい、今回も気になった方は、ここからチェック。

ブリリアントグロウ

このモデルさん、超美人アナウンサーと、超美人料理研究家に似てるんだよなあ・・・(二人とも似てるの!)


さあ、それは誰と誰でしょう?ふふふ^^







BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中