こちらを使ってみました!
あゆさんのブログ
株式会社ビューフロンティアさんの、

フラワーアイズ-Flower Eyes-
ビューフロンティア☆フラワーアイズはこちら です。


最近、新色を展開させたばかりの人気商品

『フラワーアイズ-Flower Eyes-』!!!


あゆさんのブログ
『フラワーアイズ-Flower Eyes-』は、ブラウン・グレー・ブラック鉄板カラーにとことんこだわった、レンズバリエーション14種類の度なしカラコンなんです!


私もみんなも大好きな鉄板カラーじゃないですか!笑

あゆさんのブログ


そんな鉄板カラーが、普段使いに最適なシンプルなデザインから、一味違ったグラデーションデザインまで取り揃えた人気商品!

DIAは、ばっちり盛れる14.5mm

サイトにもかわいいモデルさんの装着画像たっくさんあるけど、キュンとくるよ。笑


特にこの向かって右の子は、アッキーナに激似な気がするんですけど!


かわいい・・・こんなフェイスに生まれたかったなあ。ははは、はあ。笑


あ、でもね、こんな顔にはなれないけど、近付くことはできるよ!


それがなんとなんと、うまいことに、カラコンで!笑


まるで話のネタに持ち込んだみたいになったけど、モデルさんのかわいさは本当、そして近づけるのも本当、結果、まあ・・・うまく持ち込んだってことでもいいか(偶然なんだけど^^)!


では、装着前に、おさらいを^^(って初めてじゃんね!はっはっはーん)


■製品詳細
直径(DIA) 14.5mm
BC 8.6
PWR 0.00(度なし)
含水率 38%
中心厚 0.09mm
使用期限 開封後1ヶ月
内容 1箱2枚入
原産国 韓国
製造販売元 有限会社サンライズ
発売元 株式会社ビューフロンティア
製造元 NEW BIO社
高度管理医療機器承認番号 22300BZX00248A11

■使用上の注意
・取扱説明書をよくお読みの上ご使用ください。目に異常を感じた場合には、直ちに使用を中止し、医師の診断を受けてください。
・目に直接装着するレンズです。着脱など使い方については、添付の取扱説明書をよくお読みの上ご使用ください。
・夜間の運転には不向きですので、運転される場合はレンズを外してください。
・長時間の使用は危険ですので、取扱説明書に記載されている装用時間を守って使用してください。
・このレンズは、洗浄・消毒・保存などのケアが必要です。ケアの方法については、添付されております取扱説明書をよくお読みの上でご使用ください。
・装着後の発色には個人差があります。
・このレンズは使い捨てではありません。
・このレンズは度無しです。視力の矯正力はありません。
・色素を挟み込むサンドイッチ構造ですので、色素が直接目に触れたり溶け出す事はありません。
・FDA承認の色素を使用し、CE承認を得ているレンズです。


装着場所は、お目目という大事な部分なので、使用上の注意は良く守りましょうね!


さあ!ワクワク!
あゆさんのブログ
カラフルでポップな感じのパッケージの中身はこれらが入っています。


説明書がしっかり丁寧なのが好感度大でした!


レンズもしっかり封されているけど、割と簡単に開封できて良かった。

あゆさんのブログ

私のは、

ジャスミングレー
あゆさんのブログ
グレー初体験だから、もうウキウキワクワク、楽しみで^^


実際にレンズを見ても、変身できそうな気がして装着前からわっしょいわっしょい^^
あゆさんのブログ
色素を挟み込むサンドイッチ構造なので、色素が直接目に触れたり溶け出す事はありません。

良かった良かった、安心^^


それでは変身しましょう!

あゆさんのブログ
まずはすっぴん目。


黒目が小さくて、・・・。



あゆさんのブログ
ぐわっ!!!



別人みたーい!


一気に黒目が大きくなり、透き通ったような目になった^^


ザ・ハーフ目!


嬉しすぎておしっこもれそうになる。
あゆさんのブログ

そして軽くお化粧。
あゆさんのブログ
うひょひょひょ^^


遠くから鏡を見ても、目だけバッチリ見えて、大きくて、色が違うのがわかります。
あゆさんのブログ
アイライン引くのがヘタクソで、またすぐににじんじゃうから引きたいけど引けない人生を送っているんだけど、これでアイラインもばっちり引いたら、最近のプリクラみたいな目になるんじゃないの?キャー^^


さらにそれでプリクラ撮ったら・・・


完全な詐欺師^^


もはや私じゃなくてもいいんじゃないかと。ぶはは!


上見てー
あゆさんのブログ

下見てー
あゆさんのブログ
この感じ、なんかイクラみたい。笑


左見てー
あゆさんのブログ

右見てー
あゆさんのブログ

ジッ
あゆさんのブログ


上はすべてフラッシュありでしたが、なしで。
あゆさんのブログ
なしでもありでも、遠くても近くても、バッチリわかります、すんごく嬉しい!


つけ心地も違和感なく、ゴロゴロもしないよ。


レンズが大きいからね、外すとき簡単でした^^(装着は、どんなカラコンでも時間かかる私・・・)


目が楽だから、つい、つけてるの忘れる。笑


で、今回は顔だしということなので・・・


ぐっきゃあああ、出します^^
あゆさんのブログ
ドッキドキなんですけど。縄文土器も黙るほどドキドキ。


や、やん、顔出してるのに寒いこと言っちゃダメだった!


あのねのねのね、渋谷ギャルにもおススメだけど、原宿お人形さんギャルにもおススメだよ!
あゆさんのブログ

私が彼女ら、彼らにおススメしなくても、アンテナ感度の高い子たちならもうとっくに使ってるかもしれないけど、とにかく私はお勧めだよー!


メイクで、どんな風にでも変身できる一品!


カラコン、いっぱい出回っているから、何が良いかわからなかったら、とりあえず、フラワーアイズ買っておけー、OK。笑


もう一回貼っておくゾ^^
ビューフロンティア☆フラワーアイズはこちら

ココからゴー!


私のは「ジャスミングレー」よー^^








カラコンの森ファンサイト参加中