こちらを使ってみました!
あゆさんのブログ
コスメ韓流美人の「マッコリマスクシートパック」 コスメ韓流美人「マッコリマスクシートパック」 です。


見て見て見てチョ!
あゆさんのブログ
こんなかわいい巾着袋もいただきました!嬉しい!


最初、2つ入っているのかと思ったら、2色使いでした^^お洒落!

あゆさんのブログ

この前韓国に行ったときを思い出し、ウレウレテンション^^

韓国の巾着を持つのは初めてですが、何個あっても嬉しいものですね^^


さて、マッコリマスクシートパックとは、どんなパックか?


保湿や角質柔軟作用を持つマッコリの発酵成分と天然韓方のブライトニング成分で角質と乾燥、くすみのトリプルケア!ふっくら明るい肌へ導いてくれる韓国ならではのパックです!

あゆさんのブログ

韓国の明洞にある「美(ミ)韓医院」という韓方医院で開発されたんです。


なんと!


韓流スターの主治医院であるその医院内で行っているマッコリスキンケアを、自宅でもできるように製品化したのがこのマッコリマスクシートパックなんだそうです!わーお^^
あゆさんのブログ

ミグリーンのこのパックは、市販のマッコリより、80倍も高価なマッコリを使用しているんだとか!


王様に献上した「梨花酒」というのを使用していて、その効果も、一般のマッコリと比較しても3倍以上の有効成分があるんだって。


きゃはーい!マジか!
あゆさんのブログ

・豊富なビタミン・・・マッコリにはビタミンB群(特にB2)、コリン、ナイアシンなどが多く含まれていて、疲労回復や肌機能活性化などの効果があるんです。


・エイジングケアに効果的・・・マッコリには、ビタミンE、カロチン、酵母、乳酸菌、植物繊維が豊富に含まれていて、エイジングケアにつながるんです。


・美肌をサポートする乳酸菌・・・マッコリには乳酸菌が豊富に含まれていて、肌のくすみを除去し、毛穴の引き締め、水分と油分のバランスを整え、バリア機能の強化などの効果があるんです。


高純度のマッコリ使用

7種の韓方

100%天然オイル

無添加


と、良いモノづくめです^^


画像つきなどで詳しく、商品詳細はここを見てください^^
http://www.rakuten.co.jp/cosmehb/


さて、使うべよーん^^
あゆさんのブログ
シートが中で密着していて、美容液がたっぷり!


マスクを取りだすと、美容液がヒタヒタです^^
あゆさんのブログ
残された袋の中にも美容液が・・・この液だけでもあとで使いたい。笑


今にも液がしたたり落ちそうなマスクを広げます。
あゆさんのブログ
液が落ちてもったいないことになりそうだったので、ちゃんとマスクは開いて撮れませんでした。


が、
あゆさんのブログ
使用後のマスクを。笑


さ、ワクワクしながらマスク装着!
あゆさんのブログ
キャー、相変わらずの巨顔で・・・


そんな巨顔にぴったり!しっくり!笑


まず、目の部分は蓋つき。


それも私が好きな、上からつながっているタイプ。

これにより、目を開けることができるのです。


ただ、本当に最小限の穴の大きさになっているようで?、目の下の部分も目にかぶさっている感じだったので、下を向くことができない。眼球にシートが当たって^^


あと、口の部分も。見てわかるように、最小限の穴。


私はこの、最小限加減が気にいりました!


無駄な部分がないので、まんべんなくパックできます!


他のパックでありがちな、鼻の部分の浮き・無駄もなかったし、そう、全体的に、あんまり浮く部分がなく、顔にぴったりフィットしたので、すごく気持ち良かったです。


ひんやり気持ち良いので、あっつい時とか絶対に気持ち良いだろうな。


周りにはいくつか切れ込みがあって、しかも、ちゃんと重ねられるように、切り込まれているので、顔の隅々までちゃんとケアが行き届く。
あゆさんのブログ

個人的には、中央の重なりが気になったけれど、顔の形は色々なので仕方がないですよね。
あゆさんのブログ
ちゃんと、顔肉がありまくる私の顔にも、行き届く大きさ。笑


そう、香りは、マッコリ!


でも全然強くはないです。


あー、マッコリだー!って思いました^^


マッコリは飲んだことが無いですが、甘酒というか、マッコリのチョコレートをお土産でもらうことがあるのですが、それのような^^


でも、不思議と、装着中は全く香らないというか、感じないというか、マヒしているのですかね?笑


マスクを外した時にはすこーし香りましたが。個人的には、もっと香っても楽しそう。ははは。


だから、大丈夫ですよ、酔っ払いませんよ^^


そして、15分から30分で、外します。


私は、30分くらいしましたが、浮く部分が多くなってきたらを目安にしていましたが、意外と、もう少し早めでも良かったかも?


肌。


パックをする前。
あゆさんのブログ
赤みが気になります。


パック後。
あゆさんのブログ
赤みが落ち着いて、しっとり保湿されています。


顔も明るくなったような。
あゆさんのブログ

ただ、パックを外して、うわー顔、白くなったー!!!


という強い実感はそこまでなかったかな。


あるものはあるんです、カメラで顔を撮ると、白とびして、写らないくらいの。笑


でもでも肌がしっとり、すべすべ、つるつるになりました。


それを強く実感したのは、翌日。


写真写りも、化粧ノリも良かった!


何よりも、手で顔を触ると、すんごーい気持ち良いの!


赤ちゃんの肌みたい!マジよ!笑


鏡で顔を見ると、毛穴やシミはそのままなんだけど(笑)、すべすべ!


たぶん、使い続けると、毛穴やシミにも改善あるのかも。


袋に残った液体も使ったけど、これもまた同じようにすべすべに!


これ、良い!!!


さすがです。高級品。


マッコリ飲んでみたくなった。


っていうか韓国行きたくなった!くううう^^


8枚入りで3980円と、結構高級品ですけど、興味のある方は是非お試しください!
コスメ韓流美人「マッコリマスクシートパック」

でかっ!笑


クリッククリック、ごーごーごー!


みなさん、マッコリでニッコリよ!








コスメ韓流美人ファンサイト参加中