私のお気に入りのピアスです。

あゆさんのブログ

とにかーくキラキラ、ラインストーンがいっぱい付いたのが大好きで、ハートモチーフが大好きなんです。


それを見事に持ち合わせているのがコレなのです^^


全てにおいて、ラインストーン系で埋め尽くされていて満たされています。キュン!


普段使いというよりパーティーなどにふさわしいように見られるピアスが大好きで、なかなか服に対して派手ですなっていうのがいっぱいあります。笑


ピアスのために服装を派手にしようかなって思いながら時が経っている・・・あひゃひゃ。


ゆらゆら揺れるの大好き。


でもよくキャッチを引っかける、落とす、なくす・・・。


小さいピアスなんかはピアスごと消えます。私、泣きます。


マジで泣くんですよ。笑


高いとか安いとかではなく、すべてに思い出などがあるから泣くんです。


そんなキャッチの悩みを解決してくれる素敵なキャッチを発見!

クリスメラキャッチ です。


キャッチを外すときは指でひと動作必要なので期待しています。





大切なピアス紛失のストレスから解放♪新型ピアスキャッチ「クリスメラキャッチ」! ←参加中