こちらを使ってみました。
あゆさんのブログ

株式会社明色化粧品 さんの、オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリームです。



「オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム」は
乾燥や肌バランスの崩れからおこる大人のニキビのために開発された
スキンケアBBクリームです。

メイクをしている間もアクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎ、
メラニンの生成を抑制してシミ・そばかすを防ぎます。

ニキビ跡・肌の赤み・毛穴をしっかりカバーするニキビ肌のためのBBクリーム。

お肌の色に合わせて〈ライトベージュ〉〈ナチュラルベージュ〉の2色があります。

私のはライトベージュです^^


お肌への優しさを考え、4つの特長をもつBBクリームです。
 ①オイルフリー
 ②紫外線吸収剤フリー
 ③無香料
 ④SPF36 PA+++


メイクをしながら大人ニキビを防ぎ、
さらにシミ・そばかすも防げてしまうって・・・完璧じゃん!笑


汗の時期も強いものか気になっていました。


汗をかくまえにぬりっと。

あゆさんのブログ
伸びが良いです。


ニオイも臭くなし!


そして、塗り後。
あゆさんのブログ

結構しっかり塗ってみました。


少しでも大丈夫なんだけど、がっつり塗り込んだらどうなるかなと思って。


しっかり塗れば塗るだけ応えてくれますね^^


少しフェイスパウダーはたいてもよりいいかも。


汗をかくと、って言っても大量の汗を顔にかくんですけど、そうなるってーと、やはり少し気になりますね。


それでもやっぱり明色さんのBB良いと思います。


何と言ってもいい感じの量が入ってるのもいいかなー^^





明色化粧品ファンサイト参加中