こちらを使ってみました!
あゆさんのブログ

株式会社 PHAさんの、

ネットショップアジア生活ジャーナル 【OneAday】アジア生活ジャーナル から、

Lepios レピオス シンエイク せっけん 100gLepios レピオス シンエイク せっけん と、


Lepios レピオス シンエイク フェイスマスク/1枚Lepios レピオス シンエイク フェイスマスク です。


あゆさんのブログ
こちらはアジア生活ジャーナル で、人気トップ5に入る蛇毒コスメ「レピオス」シリーズの二つなんですって!


他にも、こんなにそそられる商品がいっぱいあります^^
あゆさんのブログ
やっぱり韓国コスメって楽しいな!ね!


さて!


シンエイク・・・?

あゆさんのブログ
視線専用の美肌成分・・・!?

なんじゃそりゃ!興味津津!


シンエイクとは、

蛇の毒と同じ化学元素を組み合わせて人工的に作ったペプチドをベースとしたペーストで、

正式名称は「ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミノ」と言い、

2006年に、スイステクノロジーアワードを受賞する程の評価を得たんだそうです!


にしても正式名称じゃ、覚えにく!笑

いや、覚えられないよーん!はっはっは!


というわけで、「シンエイク」でオッケーですよね^^


でもどこをどうとってシンエイクになったんだろう。笑


もうニ度と忘れませんよ!シンエイク!


って、忘れたこともないんですけどね^^
あゆさんのブログ

Lepios レピオス シンエイク せっけん 100g

蛇毒の成分に似せたシンエイクが年齢線に効く!
美容液成分高配合石鹸!

■通常価格:1,260円(税込)
■原産国:韓国

▼商品の詳細はこちら
http://www.oneaday.jp/fs/oneaday/lepios/lepios-soap


あゆさんのブログ
パッケージが蛇ですよね^^


お洒落。


でも間違ってもコレをバッグとして持ち歩かないようにしないといけませんね。


・・・そんなことしないか!笑


あゆさんのブログ
蛇毒、なんですよね!


私、この商品と触れあうまで、毒蛇って言ってました。笑


間違ってないけど、毒蛇を使っているわけではなく、あくまでも蛇の毒のことなので、蛇毒の方がしっくりですよね。ぶへへ


あゆさんのブログ

年齢線を洗い流す石鹸、ということなのですが・・・


あゆさんのブログ
年齢線を洗い流してくれるのは、もちろんシンエイク。


蛇の毒には色々な性質があるみたいなのですが、その中の一つに、筋肉をマヒさせる効果がありますよね!


それを顔のしわやほうれい線へのアプローチに生かせないかと着目をしたのがスイスの製薬会社なのだそうです。


韓国コスメですが、着目はスイスの会社だったんですね!


あゆさんのブログ

蛇毒の成分が高配合されている上にさらに、

・ツヤ肌・・・ヨーグルト、ハチミツ

・つるつる・・・パイン酵素、豆乳

・凹凸・・・柴根、ドクダミ、ヨモギ

・透白・・・パラオ白泥

などの贅沢過ぎる素肌美肌成分が高配合されているんです!


もう、ヨーグルト・ハチミツの時点ですでに、サンキューですっ!!!って感じですよね?笑


超贅沢。イヤン!笑


あゆさんのブログ

全成分は、

パルミチン酸、オレイン酸、水、ラウリン酸、リノール酸、ミリスチン酸、ステアリン酸、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、アカマツエキス、香料、マドンナリリー根エキス、バラエキス、キク花エキス、ヨモギ葉エキス、ラベンダー花水、リンゴ果実エキス、コチニールサボテン花エキス、ヨーグルトエキス、ハチミツ、乳酸桿菌/豆乳発酵液、ブロメライン、パラオ白泥、トックリイチゴ果実エキス、ムラサキ根エキス、ドクダミエキス、アスペルギルス/コメ発酵エキス、バナナ果実エキス



参考にしてみてくださいね^^


お、もっと参考にしていただけるのは、こ・ち・らだー!

http://www.oneaday.jp/fs/oneaday/lepios/lepios-soap  



あゆさんのブログ
箱から中身を取り出すと、袋に入っていて、さらに袋から石鹸を取り出すと、白くてきれいな石鹸。


ずっしり。


100gあるからね!
あゆさんのブログ
香りがまた、ゴージャスな感じなんだよねー^^


韓国らしい気がする。素敵。


これは美容と心に良さそうだ。ほほほ^^


あゆさんのブログ  

それでは使ってみましょう!


と、その前に、動画で石鹸撮ってたんだった^^
http://youtu.be/B6_tD-LBgnI  


それでは、いざ!
あゆさんのブログ
水(お湯)で濡らしたネットに、軽くこすりはじめるだけで、モコモコ、いや、もっちりした泡が立ち始めます!


もっちりしてて濃厚だからか、泡が縦に横にどんどん立っていくという感じではなく、ネットの中にとどまっている感じ!?(説明下手・・・)


水の量も関係してるね!


私は本当に、軽くネットを濡らす程度で使っていました。


そして、ネットをしぼって、じゃじゃーん!
あゆさんのブログ
もっちもちー!!!


すんごく濃厚濃密でもちもちして気持ちの良い泡ができました!
あゆさんのブログ  

ふわふわもちもち。


食いてえ・・・(コラーっ)


このもっちり感、写真でも伝わりますよね!


でもー?


動画でも^^
http://youtu.be/YCKNVfESvdo  


この泡が立つんなら、毎日の洗顔が楽しみになっちゃいますよ。
あゆさんのブログ

ホント、しばらくいじっていたい。笑
あゆさんのブログ
綺麗で気持ちの良い泡です。


それでは顔に。
あゆさんのブログ
うっひょー!


気持ち良いー!


いや、泡の時点で気持ちよさはわかっていたけど、実際顔に触れさせると、顔も実感。笑


ほにゅうううって感じで、やわらかくてクリーミーでなめらかな感触が広がる。
あゆさんのブログ

私のデカイ顔が充分に洗えます。
あゆさんのブログ
泡泡、泡泡。笑


なんかね、洗っても洗っても、泡が消えていかない、減っていかないから、いつまで洗わせてくれるのー!って思ってしまいます。かかか


私個人の感じたことなんだけど、泡(石鹸)の香りがなんとなく変わって、私の顔か手のニオイが混じった感じ?笑


だから余計クンクンしてしまう・・・ニオイフェチな私です。(自分のニオイが良いって言ってるんじゃないよー笑 どっちかって言うと、いや、完全に、臭い。笑)


そして、顔だけじゃ埋まらなかった残った泡(奇跡の泡だわ)をちょっとひざ裏とか手首とかにつけて、惜しむように流しました。


すごいのは、使ったネットを洗おうとしたら、泡がどんどん出てきたってこと!


さっきのはもちもちの泡だったけど、ネットをちょいと濡らしたら、そのもちもち泡の名残が水を含んで、モコモコと泡が出て来始めた!なんちゅう・・・惜しみ。笑


本当に少しの量で充分に顔が洗えるってことがわかりましたよ^^


そして洗い上がり。
あゆさんのブログ
すごくキレイ!


白いな!


白すぎて・・・!?
あゆさんのブログ
光が飛んだ!笑


写真が飛んだ!?


なんだっけ、何が飛んだって言うんだっけ、こういうの^^


とにかく、白飛びしました。


白飛びだあああ!笑


ちゃんちゃん。


それでは続いて、マスクに行きまーす!
あゆさんのブログ  

Lepios レピオス シンエイク フェイスマスク/1枚

蛇毒の成分に似せたシンエイクが年齢線に効く!
美容液成分高配合フェイスマスク!

■通常価格:1枚/315円(税込)
■原産国:韓国

▼商品の詳細はこちら
http://www.oneaday.jp/fs/oneaday/lepios02/lepios-facemask  


あゆさんのブログ
こちらも、主な成分はシンエイク!


さらに、あらゆる年齢線に対抗できるように!


豪華な美容成分を高配合!


・肌ケア・・・ヒドロキシエチルセルロース、ハマメリスエキス、チャ葉エキス

・透白・・・レモンエキス

・ターンオーバー・・・ツボクサエキス

・保湿・・・センチフォリアバラ花水、ベタイン、ヒアルロン酸、ザクロ果実エキス、コメエキス

・ハリ・弾力・・・コラーゲン、ザクロ果実エキス


他、全成分は、

水、グリセリン、PG、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、センチフォリアバラ花水、ベタイン、ヒドロキシエチルセルロース、PEG-60水添ヒマシ油、カルボマー、TEA、ヒアルロン酸Na、ハマメリスエキス、加水分解コラーゲン、チャ葉エキス、レモン果実エキス、ザクロ果実エキス、コメエキス、ツボクサエキス、メチルパラベン、プロピルパラベン、EDTA-2Na、香料、エチルパラベン、フェノキシエタノール



こちらも、ここを参考にしてみてくださいね^^

http://www.oneaday.jp/fs/oneaday/lepios02/lepios-facemask  


これらがたっぷり!!!

23gも入っているんですよ!!!
あゆさんのブログ
ひたひたなのが開封してわかります。


取り出しても、ひったひたー!

あゆさんのブログ
しかもね・・・もうね・・・


香りが良すぎ!!!


どうして韓国コスメってあれもこれも香りが良いのでしょうか!?


香りがすごく良くて、高級感があるんですよねー!


気分が良い。


姫になった気分で心も癒されます。


広げます。
あゆさんのブログ
いつもこの瞬間が緊張。


撮っていると美容液ポタポタするんじゃないかと^^(もったいない!)


でも大丈夫でした。


それでは使います^^


冷蔵庫で冷やすとより一層効果に期待ができるとあったのだけれど、私は、気温も収まってきて、このまま使ってみようかなって思って、常温のまま使いました。
あゆさんのブログ
ひんやり気持ち良いー!


冷蔵庫で冷やさなくても充分ひんやりしてて気持ち良いんですけど!?なんで!?


しゅごい^^


しかも、美容液がたっぷりひたひたになっているので、顔に乗せた途端、じゅわっと広がるこのなんとも言えない気持ちの良い感覚がありました。


密着!というような^^


そう、密着力も良かったです。


顔がデカイのに、顔の幅はクリアです。笑
あゆさんのブログ

こっちも^^
あゆさんのブログ

サイズは顔にちょうど良くて合格ですね!


目の大きさも口の大きさも、ちょうど良かった。


鼻はもう少し縦長にあっても良い?


個人的には、切り込みが多すぎると、そのうちベロベロとはがれてくるので、このくらいの切り込み量が良いかな。


マスクがフィットしたので切り込みが気にならなかったのもあるかな。


そして、15分後にマスクを剥がします。
あゆさんのブログ
これはマスク前。


そして剥がした直後。
あゆさんのブログ
ぶっ飛んでるー!笑


ぶっ飛びすぎ!白飛び。


肌が明るくなりすぎて、写真がこうなるのです。はっはー^^


というわけで、フラッシュ無しにします。
あゆさんのブログ
こんな感じ!


美容液がいっぱい残っていますね!


それだけマスクが本当にひたひたで密着力があって、気持ち良かった証拠です。(私の^^)


反対側の肌で見てみよう。
あゆさんのブログ
これがマスク前。


マスク後。
あゆさんのブログ
肌がうるうるしてますねー^^


そしてさきほどの、白飛びした肌の美容液を手で馴染ませて。
あゆさんのブログ  

しっかり保湿肌ができあがりました^^



いやー、マスク気持ち良いな。


じゅわーっとした粘り気のある美容液だったからなおさらなんですねきっと。


肌から汗が消え、風呂上がりや洗顔後の肌がカピカピ乾燥する時期に入って、マスクの良さを改めて実感!


このレピオス シンエイク フェイスマスク、絶対試してほしいですね^^


癒されますよ^^


もちろん!石鹸からね!ぐふふ^^



やはり韓国コスメすごい!


もう一度リンク貼っておくので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!Lepios レピオス シンエイク せっけん  

石鹸。


マスク。

Lepios レピオス シンエイク フェイスマスク  

ペロペロ^^




アジア生活ジャーナルファンサイト参加中