こちらを使ってみました。

あゆさんのブログ

海外オーガニックコスメのLuxe Nature(リュクスネイチャー)Luxe Nature (リュクスネイチャー) さんの、

新発売!パーフェクトポーションひんやりクールミント ボディミスト【PERFECT POTION】 クールミントボディミスト です。


Luxe Natureで新発売したての日本初上陸ブランド!!

あゆさんのブログ

暑さを乗り切るアロマレスキュー
天然アロマの清涼感で、暑い夏もcoolに過ごせます。
清涼感のあるペパーミントのエッセンシャルオイルが、 夏の肌をひんやりクールダウン。

ほほう、あっつい夏を乗り切るにはペパーミントの香りは確かに有効そうだ!


でもどんな香りかな?


アイスでもなんでも、ミント味や香りは大好きで、葉っぱまで食らいます。笑


でも、ミントの香りのアロマグッズは使ったことがなかったかも・・・!


だから香りに期待していました。


ミントって絶対にいいニオイしそうだもーん^^
あゆさんのブログ
それに、頭から足の先まで全身に使えて、しかも、ルームスプレーとしても使えるんだって。

それもなななーんと!!!

生後6カ月以上のお子様から使えるんだとおおお!


つまり、すんごくやさしいってことですね。


そうよ、その時、原点に立ち戻った・・・


海外オーガニックコスメのLuxe Nature(リュクスネイチャー)Luxe Nature (リュクスネイチャー) ですからね!^^


6か月の赤ちゃんから使えるってすごいですよね。


贅沢な赤ちゃんだ。


あ、違うか^^


贅沢なミストだ。


でも赤ちゃんからミントの香りしてきたらやっぱり贅沢ですよねー!


いい物使ってるなって思ってしまいますわ^^


あゆさんのブログ

パーフェクトポーション クールミントボディミスト

1,890 円(税込)

内容量:125ml
原産国:オーストラリア

【全成分】
水、エタノール(植物由来)、グリセリン(植物由来)、(カプリリル/カプリル)コム水、グリセン(植物由来)、(カプリリル/カプリル)コムギフスマグリコシズ、セイヨウハッカ油、 フーゼルコムギフスマグリコシズ、オレイン酸ポリグリセリル-5、ココイルグルタミン酸Na、 レモン果皮油、スペアミント油、安息香酸Na、ラベンダー油、カプリル酸グリセリル、ソルビン酸K、 クエン酸、リモネン、リナロール

本製品には小麦由来成分が含まれています。小麦アレルギーの方はご利用をお控え下さい。

初めてお使いになる方はパッチテスト(お肌の一部に塗ってお試し)ください。
かゆみ・炎症のある場合はご使用にならないでください。
高温多湿、直射日光の当たる場所での保管は避けてください。


購入など、
詳しくはこちらから^^
http://www.lxn.jp/products/detail1560.html

それでは使ってみますよん^^
あゆさんのブログ
シュッ、シュッ!動画^^

http://youtu.be/vj_pjPdUomM


細かい霧状でもっとシューっとしたミストが出てくるかと思ったけど、意外と範囲が狭かったですね。
あゆさんのブログ
スプレーして、場所によっては、手で伸ばすといいかもしれません^^


あゆさんのブログ

そして肝心の香りは・・・!

とおおおっても良い香りです^^

本当に、ミント!

ミントはミントでも、ガムの香りー!って一番に思いました。

よくお口がお世話になっているガムの香りで、

香りをかぐたびに、口がさみしくなりました。笑

おいしい香りです。あはは。

すごく癒される、そして、やさしい香り方なので、手首や手の甲につけて、眠りについていました。

暑い日中は、脇にも使ってましたし、首にも使っていました。

暑い時に冷やすと気持ちが良い部位にシュシュッと使っていました。

気軽に使えるので、重宝!

また、香りも、きつくなくて、スプレー後は、徐々に、スプレーした部分を鼻に近付ければ香るといった感じになってきます。

クールな感覚も、若干、カーッとした感じが「熱さ」にも思えるような・・・わかりますかね?^^

あゆさんのブログ
赤ちゃんにも使える理由がわかる気がします。

やさしさでできているのが、香りの感じからわかりました。


スプレーで、行動(食事や他人との接近・接触)を邪魔されることも一切ありません!


これが嬉しいですね!


初めて使うときは、スプレー後に、香りで行動に困ることが無いようにしてから使ったのですが、そんな心配しなくても大丈夫だってわかりました^^


ルームスプレーにするときも、何かに塗布した方が良いですね。


空中スプレーだと、香りは持続しにくいかも。


とにかく心地の良い香りと強さで、クール感もちょうど良いので、今からでも充分楽しみながら使えますよ^^


今くらいだと、汗で流れてしまうことも少なくて!?楽しむ余裕がもっと出てくるかも。むふ^^

まず見た目がお洒落なので、家のどこにおいておいても問題ないのが良いです!


むしろ、みんな、見て見て!


私こんなの使ってるのよ!


って言いたくなる。きゃほほーい。


だって、ほら、ね!?笑

【PERFECT POTION】 クールミントボディミスト

お洒落だよね!


この大きいの(笑)、クリックでサイトに行けるので、ぜひ皆さんも体感してみてくださいね^^




Luxe Natureファンサイト参加中