こちらを使ってみました!
あゆさんのブログ
服部製紙株式会社 さんの、パンダペーパー12RW アソートセット(ブルー&ピンク)です。


あゆさんのブログ
「再生紙100%なのにとても柔らかい」、と評判の服部製紙イチオシのトイレットペーパーのアソートセット。

こちらの商品はケース単位での販売商品です。

単品(1袋)での販売はされていません。

あゆさんのブログ
WWF(世界自然保護基金)のライセンス商品で
売上の1部は、WWFに寄付され、自然保護活動のお役に立っているそうです^^


もちろん使っているのは再生紙。
再生紙だけど、とっても柔らかい!と、
お客様の評判もとってもよい商品なんだって!

あゆさんのブログ
かわいいパンダのプリントが、トイレを可愛く演出してくれます。

お子様のトイレトレーニングにも良さそうですよ。


パンダしゃん、かわいそう・・・ってならないかな!?笑


・・・って私がなりかけているのか・・・あっはーん!


あゆさんのブログ

ピンクもブルーもどちらもかわいくて、どちらでもおしり拭きたーい!(なんか違う、なんか違う、なんか違うぞ!?でも違わないぞ!あっはっはー)っていう方!


ナチュラルブルーショップ限定!

人気のパンダペーパーどちらの色も使いたい~!という方に朗報です♪
なんと!ブルー&ピンク 2袋ずつ!アソートセット作っちゃいました♪
迷った方にはコチラをオススメします♪
プレゼントとしてもオススメです☆

□ JANコード:4976861010266
□ 品番:WWF T-12W
□ 入数:4袋入
□ 寸法:約114mm×2枚重ね 30m巻
□ 原紙:再生紙100%
□ 生産国:日本(愛媛県四国中央市)



あゆさんのブログ


あとね、これって、Wを使った時の困りごと・・・


かわいいパンダの柄が見えなくなったんだけど…。
柄が見えない…ミシン目がズレている…と感じたときは、
白いペーパーが上になっているかもしれません。
上側の紙(2枚重ねのうち、柄のない白い紙のみ)を1枚だけはがして、
一周させてみてください。これで元通りになります♪

だって!うひょー!そうなんだ!

ありがたい^^


あゆさんのブログ

詳しくはサイトを見てくださいね^^

http://www.hattoripaper-shop.com/?pid=40199580

購入もできますよー!


あゆさんのブログ
ピンク。


あゆさんのブログ
個人的にピンクは大好きというより大好物な色^^


いや、大好きで良いんですけど^^へへへ!
あゆさんのブログ
そしてパンダも大好き!


ちなみに、ペンギンと牛も大好き!


で、気づいたんだけど・・・白黒動物が好きなんか!?わしゃ!とね。笑


ま、まあ、そんなワタクシの好みの動物聞いても何も得にはなりませんので先に進みますけれども・・・でへ


あゆさんのブログ
上野にパンダが来て、パンダ見に行きましたよ^^


かわいすぎて何も言えない!


なんであんなにドテドテしててかわいいんだろう?


よおおおく見るとクマなのに。笑


ずるいです。あはは!
あゆさんのブログ
そんな大好きなパンダのトイレットペーパー!


誰がこれを使って嬉しくないと言うだろうか?


うーん、パンダかな?笑


パンダくらいだろう!


いやでも待てよ?


私は、私のトイレットペーパーがあったら喜んで使うけどな!?


うひょひょーい!


あ、でももったいなくて使えないかも。うん。


って、何言ってるんだか暴走気味になってまいりましたけれども。


かわいすぎてね!
あゆさんのブログ


ブルー。

あゆさんのブログ

ブルーはトイレにあると、すっごく涼しげで爽やかで、トイレの気温が若干下がった感じがします。笑
あゆさんのブログ

気分がぬおおお!っとしている時、ペーパーを眺めてみてはいかがでしょう^^


少し落ち着くと思われます。


あゆさんのブログ
上野で生まれたパンダの赤ちゃん・・・


半年後のよちよち公開を楽しみにしていたけれど・・・


わずか6日で悲しいニュースに・・・


すごくショックでした。


また期待できるのが1年後かあ・・・長いなあ。


でも、このペーパーで癒されたよ。


涙拭いたよ?おしり拭くの忘れ・・・そうだった・・・よ?(えっ!!!そこまず拭こうよ)


あゆさんのブログ
かわいすぎて使うのもったいないって感じるけど、救いは、60メートル全部柄が違うわけじゃないってこと。


そういうペーパーに出会ったことはまだないけど、あるんだよね?


60メートル全部柄が違うペーパー。


あれだと私、トイレで生活しそう。笑

誰も入れさせない、っていう。キョー!


そういうのじゃないから大好きよ!安心して用だけを足してトイレから出てこられます。


あゆさんのブログ
先ほど載せたトイレットペーパーのミシン目のズレ対策も載っていて、個人的に良いなーって思いました^^

トイレットペーパーはなくなるけど、この袋とっておこうかな。にやり。
あゆさんのブログ

さて、出してみます。
あゆさんのブログ
やっぱりかわいいんだよー!


キッチンペーパーにしそうな勢い。笑
あゆさんのブログ
この上にクッキー置かれても、トイレットペーパーだなんて気づきにくそうじゃない!?


あ、大丈夫ですよ、しないですよ・・・ギャオ


あゆさんのブログ

これ、黒(ブラック)があったらどうなんだろう!?
あゆさんのブログ
まさにパンダ!になりそうだね^^


黒もあっても面白いかも。笑
あゆさんのブログ
パンダさん、おしりいっぱい拭いちゃってどうもどうも^^


あゆさんのブログ

W。
あゆさんのブログ
Wの悲劇ならぬWの贅沢。うきゃきゃ!


しかもねえ、これが柔らかいのよー!
あゆさんのブログ
一枚でもやわらかくて、それが二枚だから、ホント、ケツに、いやいや、お尻にやさしい。


トイレットペーパーなのに、広げただけで絵になるかわいさ。
あゆさんのブログ

おしり拭く直前、そう、つまり、巻き巻きするときは、パンダちゃまたちは見えなくなってしまうけれど(巻き方による)、せめてものパンダ直拭きへの配慮ということで・・・(え、もはや何言ってるのか不明 笑)


あゆさんのブログ

ミシン目の感覚も短めなので、無駄がなくて良い!
あゆさんのブログ
そしてそれがずれにくさにもつながっているのかな?


再生紙100%だから地球にもやさしい!
あゆさんのブログ

絶対にプレゼントしたら喜ばれるよ!
あゆさんのブログ
こういうのってなかなか自分で買うってことできなかったりするから、絶対にプレゼントは嬉しい!


トイレトレーニング中のお子さんがいる方にプレゼントも喜ばれそう。
あゆさんのブログ

というわけで、というわけではないですが(どういうわけなんだ!)、急きょ出かけることになったので、親戚のちびっこたちに持っていってあげました^^


そうしたら、かわいいかわいいって大好評でしたよ!


やはり、ピンクは女子、ブルーは男子ってなりましたけど^^


子供は良いなあ、男女が無邪気で。


あゆさんのブログ


それでは、へへへ、動画も撮ってみたのでもし良ければご覧ください。
http://youtu.be/QEBIjICQhrQ
おしり拭いてるシーンはありませんのでご安心ください^^


うちのトイレも一気にキューティーになりました!
あゆさんのブログ

ここから真っ白に戻るのはさみしいぜー?


ワイルドでもなんでもないだろーう?



ねえねえ!やっぱり!!!


かわいい!!!


ズッキューン!

服部製紙NBサテライトファンサイト参加中


うおっひょーーーい!!!


ついに服部製紙さんのバナーが貼れますわ!

服部製紙オンラインショップ

貼りたかったの^^


色んな製品があるからチェックしてみてくださいね!