これを使ってみました!
あゆさんのブログ
株式会社新天地さんの、韓国コスメ.comから、

【DERMAL ダーマル 】 シートマスク韓国コスメを買うなら【韓国コスメ.com】 です。


韓国コスメ.com(http://www.kkcosme.com/ )は、ロゴマークにあるように、
韓国コスメ好きな方々が“みんなでつくる”サイトをコンセプトとしています。

たくさん韓国コスメがあって、見るだけでも面白すぎるから、ぜひ行ってみてね!^^


そして今回のシートマスクは!


韓国コスメの中でも大!大!大人気商品! DERMAL シートマスクなんですよー!^^


韓国でも日本でも大人気のDERMALダーマルシートマスクは、たっぷり美白&美肌成分を含んだ、厚さも自信のシートタイプマスクです。


肌への密着力と美容液の保水力に優れた美容液マスクが潤いをお肌の奥の深くまで浸透していきます。


新大久保に行くと店舗の前などでいっぱい激安で売られていますよね!シートマスク!


あの中の代表と言っていいのではないでしょうか^^


お気に入りの人は本当に多いみたいです。


ワクワク、ドキドキ!


今のところ、韓国のコスメで、はずれと思うものに出会ったことがない私。


韓国コスメってすごいな!本気ですごいよ。マジでそう思う。


だから、ダーマルシートマスクなんて、使わなくても期待にこたえちゃってるよね!(ん!?どういう意味だ?笑 自分でもわからないという・・・笑)


それでは5枚を1枚ずつご紹介^^
あゆさんのブログ

■ローズ■


センチフォリアバラ花水-ストレスなどで乾燥がちな肌を整え潤いとはりのある若々しい肌を保ちます。

あゆさんのブログ

あゆさんのブログ

■カタツムリ■


美肌&エイジングケア ハリ・毛穴が気になる方へ。潤いと張りを与え、肌の回復を促し、整ったキメと透明感のあるツヤやかな肌を保ちます。

あゆさんのブログ

あゆさんのブログ

■白金(プラチナ)■


ハリ弾力・柔軟肌・美白・ ストレスで疲れた肌を滑らかにし、艶と張りのある肌を保ちます。

あゆさんのブログ

あゆさんのブログ

■紅参■


オタネニンジンエキス-肌に潤いを肌荒れを防ぎ、整った柔らかな肌を保ちます。


あゆさんのブログ

あゆさんのブログ

■植物性プラセンタ■


ダミアナ葉エキス-若葉のエキスが潤いとはりをきめの整った明るい肌を保ちます。

あゆさんのブログ
いやーどれも最高ね。


よくぞココに目を付けてくれたっていう成分だよねー^^


韓国ならではという感じもするし。


見た目が「使うのもったいなーい」って思ってしまう感じがあるのに、かなりのお手軽・お手頃商品ですからね。


この感覚が、キュンとくるんですよね、大量買いの理由、ですね^^


詳しくはこちらを見てくださいね!
http://www.kkcosme.com/shopdetail/001000000036/order/


マスクご紹介はこちらでしてみましょう^^
あゆさんのブログ
植物性プラセンタで!


他の商品を常温でそのまま使ってみたけれど、気持ちよくて、使用感も良かったですよ^^


そしてこれは、冷やして使ってみたんです!
あゆさんのブログ
真ん中に、冷やしてある証拠!?的な「冷」の文字書いてみたけど・・・^^


お風呂上がりの顔は汗だらだらで暑いのでね、マスクが冷えてるって夢ですわ!


ほほほー^^


あくまでも冷蔵庫ですよ、冷凍庫に入れないようにね・・・笑


そして袋から取り出したマスク!
あゆさんのブログ
美容液がひたひたに浸みこんでいます。


シートも厚い!


シートが厚いからかな、しみこんだ液も垂れてこない!


これはありがたい!!!


ひたひたに浸みこんでいるから、写真撮ってると垂れて来ちゃうんじゃないかと思ったけど、全然垂れてこないので、うひょうひょモン。笑


開いてもオッケー^^
あゆさんのブログ
そして、香りがいい香りー!


それぞれのシートで香りが違うのね。


韓国のシート系は韓国らしい、強めの香りがすると思っていたけど、これはやわらかくてまた女性らしいいい香り。


この香りも好き^^


ローズも良かったよ。


香りが楽しめるのも良いところですね。


この価格で!?そうだよ!笑


すごいよおおお。


そして肌にオン。
あゆさんのブログ
おおお!厚みがあって、フィットするー!


しかも!!!


私の巨顔がきちんと埋まる!!!


すごい、こんなの初めて!笑


いつも横の髪の生え際は足りなかったり、片方に合わせると片方が足りなかったりしていたのに、


このシートマスクは両側がきちんと埋まる・・・


埋まるっていうか覆われる^^


しかもちょうど良いところまで!


うきゃー!!!


すごいな!


すごいよすごい!


これだけでも感動なのに、他にもすごいところが!


まず、目までシートが付いているところ^^
あゆさんのブログ
目元までばっちりケア!


この間は黙ってゴロ寝していたくなる。笑


忙しい人にとっても、あえて作るリラックス時間になるかもよ?^^


そして、鼻の切れ目。


これにより、鼻もきちんとマスクができるし、眉間とか目がしらとかまでピタッと肌に密着してるのがわかりますか!?


とにかく、密着部分が多くて良い!


そして私が思ったすごいのがココ!
あゆさんのブログ
さっきも書いたけど、生え際までのシートの大きさ。


あと!!!


切れ目がちょくちょく入っているんだけど、これがね!


重ねられるんだよ。
あゆさんのブログ
重ねられるっていう表現が正しいのかあってるのかわからないけど

肌を覆うことに徹底されている感じがすごくしたの!


切れ目が入っていると、その部分は肌が露出する(使い方にもよるけど)ものなのに、これは重ねられるから、しっかり肌ケア!


シート自体も、伸びるから出来ることだとも思う。


だから顔の上で完全に顔にフィットさせることが可!


厚さで、伸ばしても切れる心配もないし、なんといってもこのでっかい顔にジャスト以上のフィット感をもたらせてくれるなんて・・・


さすが韓国です。


頭が下がります。


韓国に行きたいっていうより、住みたくなりました。笑


気持ち良すぎてじっとうっとりですが、はがさないとね。


15分から20分くらいではがすと良いみたいね。


ぺロリ。
あゆさんのブログ
うふふ^^


潤ってる^^


そして、肌が明るくなった!
あゆさんのブログ
触ると、赤ちゃんより気持ち良い!


・・・ん?あれ?おおげさって声が・・・どこからか・・・


おおげさじゃないわーい!笑


なんなら触りに来て!・・・来てください、むしろ誰か触ってください・・・


肌の上に残っている美容液も手のひらで馴染ませます^^
あゆさんのブログ

うるぷるに!


そしてシートに浸みこんでいた美容液・・・


たっぷりー!


これも無駄にはしない・・・


足などにひたすら塗り込みました^^


足もすべすべ。笑


とにかく、すごいんです!なダーマル シートマスク!


素晴らしいです!


こりゃ売れるわけだよ!


韓国コスメ.comファンサイトファンサイト参加中


おススメだからもう一回貼っておくよー!

http://www.kkcosme.com/shopdetail/001000000036/order/

ここからチェックチェックチェック!


私の分まで!


って、え!?笑


じゃみんなでチェックー^^