これを使ってみました!
あゆさんのブログ
株式会社ビームさんのビューティズムBeauty-ism ビューティズム の、ディアミー ヘアフレグランス(『Dear Me』ヘアフレグランス )です。


先に言っちゃいますけど、これ、めっちゃ良い香り!笑


先に言っちゃいましたーもう待ち切れず。てへ!
あゆさんのブログ
ヘアフレグランスだけど、ボディフレグランスやルームフレグランスとしても使えるんです!


ルームフレグランスにまで使えるってすごいですよね。


ボディまではあったとしてもルームって初めて聞いたかも!キャーン。


個人的にお気に入りのリーフレット^^
あゆさんのブログ
飾っておきたい。うひひ


で、ちょっと注目!


愛するフレグランス。ってありますよね。


愛されるのではなく愛するんですよ!


なるほど「ディアミー」だー!


ってね、こんな解釈してみています^^


私は香りは他人に嗅いでもらいたいのもあるけど

自分の気持ちを上げたり変えたりうっとりしたりするのに使うことも多いから、なんかこの感じが好き。


いやいや、でもこれ、かなり他人がテンションあがっちゃいますよ!笑


私がその一人・・・むふふ。詳しくは公判で^^(って何したの!?何しでかしたのー!?)

じゃなくって、後半で^^


あゆさんのブログ
香りは2種類あるんです。

♡Day
女性らしさを表現するマグノリアやローズで清潔感と温かみを表現。フローラルブーケで大人の女性らしさをグッと引き立てます。

♡Night
オークモス・ラブダナムを贅沢に用い魅力溢れる大人の女性を表現。ローズ・ミューゲの花束の香りが華やかに広がり、ゴージャスな演出をしてくれます。

私のはDayです。ピンク。かわいい^^

あゆさんのブログ

そしてなんと!


フレグランスだけではなく、ヘアケア成分もしっかり配合されているんです!


ダメージを受けた髪に潤いとツヤを与え、髪の内部に浸透し潤いとツヤをを与えてくれる『毛髪用コラーゲン』配合。

あゆさんのブログ

さらに、ヒアルロン酸の2倍の水分補給力を持つ『ポリオクタニウムー5』が、潤いを補給しながらヘアスタイルを維持してくれます。

あゆさんのブログ

さらにさらに、紫外線のダメージからも守ってくれるんだって!


ひえーーー、一本でどんだけ役割持っているの!


こんだけ良い香りしておいて、そりゃないよおー笑


かわいいのに中身も良い子、みたいな感じじゃないか。あははー^^


あゆさんのブログ
そして、そう、もう先に言っちゃったんですけど、すっごく良い香りなんです!


もう大好き!笑


あのですね、どんな香りかと言いますと、私の感想というか観点というか私のイメージですが、聞いてください。(うは)


若い女の子の香り!へへへ(おっさんか!)


朝シャンして家を出てきた子のフレッシュな香り!でへへ(だからおっさんか!)


109の中で頻繁にすれ違うような香り!むふふ(キモい!)


そう、本当にね、私はそう思ったんですよ^^


うっひょー、今時の若い子の香りってこれだったのか!って思ったんです。笑


若くてお洒落でキャピキャピピチピチの子の後ろを歩いてるとほわわーんと香ってくる香りだと思いました。


めちゃくちゃ好きよ^^(おっさんじゃないですよね?私?)


そして、そんな素敵な香りも3段階あるのですが、私は常にトップの香りが持続していた気がするんだけども^^


髪の毛につけるとしばらく香りは変わらないのかも、私は。


でもボディにつけると、数時間後にミドルになる。やさしい香りになっていた。


トップからラストまで、常に良い香りです。


ずうううっとずっと、このフレグランス、どんな香りがするんだろう?って思っていたけど、こんな香りだったのねー!めちゃくちゃ気に入りました^^


そして、これ、Nightの香りサンプルもつけていただいたんだ^^
あゆさんのブログ
でもね、ちょっと違いが分からなかったな・・・


リーフレットによると、ラスト意外香り違うんだけどね^^
あゆさんのブログ
ナイトはきっともっとレディレディになれるのではないだろうか?


だって、デイでこんなにレディなんだもん。


振り向き率が92.8%らしいけど、こんなに振り返ってもらったら、落し物しても問題ないね^^(そこかーーーっ!)


いやいや、むしろ落としたもの持っていかれるかも。笑


もちろん、あのいい香りの子の記念に!ってね。(ってバカかー)


良い香り漂わせて、紫外線からも守られ、ヘアケアもしてくれるなんて、この上ないので、使ってみるべし!


わざわざ髪の毛振りみだしたくなるし!キャ、暴露^^


なんか気のせいか?髪の毛を洗ったあともほのかに香ってる気がするんだけどまさかか?


私的にお得だとか思っちゃってるわけなんですけども^^


ビームさん楽しい!

これもすごかったよね。笑
あゆさんのブログ


これも^^
あゆさんのブログ


面白いのいっぱいあるよねー^^


ディアミーヘアフレグランス、おススメです。


あゆさんのブログ

フレッシュな女性になりたい方は特に。笑


あとね、振り返られたい女性も^^


私はね、自分で自分を振り返りたくなりましたよ。ああ、あのときは・・・ってそりゃ過去だ!


自分の髪の毛を自分でクンクン嗅いでその場で髪の毛と追っかけっこ・・・って犬か!


お試しあれー^^


ビューティズムファンサイト参加中


これ、きちゃないの取れまくったよー・・・!笑

低刺激に口臭予防するデンタルリンス!薬用トゥースプロウォッシュ350ml


これは白くなった気がしたし。

完全リニューアル新発売!【ポスカ配合】トゥースプロフェッショナル30ml


これなんか、腕の毛わざわざ生やして使ったよ^^おもろー便利^^スキンケア出来て速攻除毛!『ピュアミルキーエピローズ』


で、それのジャンボサイズじゃないか!!!

大容量版ピュアミルキーエピローズ500ml

もう剛毛中の剛毛でも安心の一本だわ。笑


でも結構液体たくさん使うから、業務用があると絶対こっちの方がお得かも!


そのうち1ℓ出るかな、なんてね。うひひ^^


もし出たら、きっと熊でも平気だね。(んなバカな)