これを使ってみました。
あゆさんのブログ
株式会社クリオスさんの、

マニス マンゴーピーリングジェルマニス マンゴーピーリングジェル です。


あゆさんのブログ

マンゴーの顔用消しゴム「マニス マンゴーピーリングジェル」が、バージョンアップされたようです。


あゆさんのブログ

使うと化粧ノリが断然違うらしいのですが、
化粧ノリが断然違う3つの理由

【マンゴーの顔用消しゴム】…くすみOFF
洗顔前のポロッポロピーリングでメラニンを含む、古い角質や余分な皮脂などをOFF。

【トリプルヒアルロン酸】…潤い3倍重視
スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)など3つのヒアルロン酸配合。
潤い重視で、よりお肌をしっとり、しっかり保湿。

【豆乳+パイナップル】…うぶ毛・毛穴対策
毛穴の黒いポツポツの正体は「うぶ毛」と言われています。
目立たなくして、化粧ノリUP。

あゆさんのブログ

そしてなんとなんと、濡れた手でも使えるのでお風呂でも使えるんです!


あゆさんのブログ

実はお風呂場に何年も前に父が感激して買ってきたピーリングジェルがあるんですけど、私も一回使ってそのポロポロ具合に感激したんですが、2回目以降、え!?っていうくらいポロポロしなくなってしまって手をつけず・・・今も置かれっぱなしです。笑



あゆさんのブログ

このマンゴーピーリングジェルは大丈夫だろうか?


あゆさんのブログ

そうそう、その置かれっぱなしのジェルは、濡れた手で使えないんです。


手を拭いてから、ということは顔も軽く拭いてからじゃないと使えないので、だんだん面倒くさくなてきたというか、あ、今日はいいか、今日はいいか、が続いて使わなくなってしまったという^^


あゆさんのブログ

だからその点でまず、マンゴーピーリングジェルは合格です。笑


あゆさんのブログ

あとは使用感。


どんななんでしょうか!


使いましょう!


動画でプッシュプッシュ^^

とろっとしたジェルが出て来ました。


とろっとしているけど、ボケっとしてると水っぽくなってきた。
あゆさんのブログ
そして手のひらに出したまんまだと若干ジェルが白っぽくなった。


多分これが固まると消しゴムになるんじゃないか!?


つまり、私の手の角質に反応したんだろう、きっと。


だって私の手、汚いからね。笑


でもこのあともっと汚い場所に遭遇するのである。
あゆさんのブログ
ここだ。笑


まず、ビフォアね!


そして、ここにジェルをつけてこすり始めたら、ソッコー出てきた!
あゆさんのブログ
ポロポロ・・・


反応早すぎー!角質ショック!笑


顔を見てみると、
あゆさんのブログ
ギャー!きちゃない・・・


でもね、これは序の口ですよ・・・。


だって、この状態は、誰でもなるはずなんだもの。


古くなった角質がある人ならだれでも。


でも?私の場合?


こすればこするほど・・・
あゆさんのブログ
色がつく・・・


顔を見ると、
あゆさんのブログ
うわ、これ、垢の色やないかーい!ギクギク


そう、私の場合は、古くなった角質+αなのだーーー!ぐがががあああん!


ちょっと、見て・・・
あゆさんのブログ
いや、見たくない人は見ないでね^^(って写真の下に書くなってね、もう見ちゃったじゃんってね。笑)


なんだこりゃー、きちゃないなんてカワイイ事言ってられないよ、汚ねえぞコラという言葉がぴったり!
あゆさんのブログ
全然、強くこすってないんですよ・・・


普通にしてて、コレ・・・


いやなんていうか、白いだけのままでも古い角質がとれた感は薄いかもしれないが、かといって、こんなに汚くなってくれるとは・・・



でもまさに消しゴムじゃない!?


学校で使ってた消しゴムって使うとこんな風になりましたよね?笑


白いだけだと何も消してませんよね?


文字を消すからこそ黒くなったんだもん。


いやーん、気持ちいいー^^


こりゃあさ、こんな肌が汚いんじゃ、顔色もメイク映えもするわけがないよね。


化粧ノリなんて悪くて当たり前じゃのう・・・


しかしこの汚さ、正解なの?私ヤバめ? くかかか^^


そしてこの時の顔はというと、
あゆさんのブログ
おひょひょ^^


綺麗になっとる、明るくなっとるじゃないですか!


若干毛穴も目立たなくなった?


そうか!?毛穴の汚れも、あの汚い中に入っているんだね、きっと!?


ウキャー、すごい!それすごい!


練り消しゴム並み?(練り消しゴムってよくわからんが、なんか穴とか奥とか溝とかの汚れまで取れそうな勝手なイメージで言っています。笑)


そして、洗い流したあと。
あゆさんのブログ

綺麗です。


頬にいつもあるカサカサ、ガサガサがなくなって、化粧ノリ良いね。


毎週1回、素手のみで顔のピーリングを自己流でしていたけど、やはりジェルがあるのとないのとでは全然違う。


ゴシゴシこすらずにこんな結果(いろーんな、ネ!上記の。笑)が出るんだもん。


マンゴーの香りも、気分がさわやかさっぱりして良いー!


何と言っても、マンゴーが良いよ!デザインも香りも、気分をあげてくれます。


口コミサイトでも大人気みたいです。


みなさん、顔って意外と汚いですよ!(あっしだけじゃない、絶対あっしだけじゃない、必ずあっしだけじゃない・・・呪文)


ぜひ、使ってみてね!


株式会社クリオスファンサイト参加中