コンニチワワ^^


以前ご紹介した、こちらのトイレットペーパーたちドキドキ

あゆさんのブログ

(前回の記事http://ameblo.jp/ukimonita/entry-11150037731.html


服部製紙株式会社 さんの四季の調です。

あゆさんのブログ

袋の外でもふわっと香るいいにおいが気分をより一層盛り上げてくれます。


前回は、こんな綺麗でかわいいのがうちの貧相なトイレを華やげてくれると思ったらテンションあがっちゃっていましたね^^


しかもこんなに!


未だにそのテンション衰えず。


トイレ行くたび、ほわっとしておりますー^^


さて今回は、前回約束した4回お届けする中の第1回目です。


私がまず何をトップバッターに選出したかと言いますと・・・


じゃーん!
あゆさんのブログ
「ゆき」でございます。


色んな意味があってトップに選んだのですが^^


そのうちのひとつは、今の時期にピッタリだからですよ。えへへ


もう一つは・・・個人情報。笑(あ、バレそう^^)


薄紫のような、でも温かさを感じる色です。
あゆさんのブログ
一見、サマーバージョンと色的に間違えそうになる。笑


だからだろうか、温かさを感じるのは。うふふ。
あゆさんのブログ

芯あります。
あゆさんのブログ

くっついてるところをはがしてみました。
あゆさんのブログ


綺麗な色。
あゆさんのブログ

ずん。
あゆさんのブログ

ずずん。
あゆさんのブログ

ずずずん。
あゆさんのブログ

どんだけ撮ってるのと思ったでしょうけど、
あゆさんのブログ
まだあるよん^^


模様が素敵です。
あゆさんのブログ
雰囲気に合ってる。


白色で雪の結晶までちゃんとあるんだよ。
あゆさんのブログ

裏は無地。
あゆさんのブログ

同じ柄が適度に繰り返されているタイプ。
あゆさんのブログ

同じ柄が出てこないタイプだと、トイレ独占してトイレに引きこもっていたくなっちゃうから助かる。笑
あゆさんのブログ

微妙な違いだけど、これはフラッシュ無し。
あゆさんのブログ
色がちょっと違って見えるから^^


雪の結晶が控えめなのもまたオシャレですよね。
あゆさんのブログ
まあ・・・雪なのに真っ赤でもおかしいけど^^


ピリッ。
あゆさんのブログ
もっと詳細。笑


紙は贅沢にダブルです。
あゆさんのブログ
うちではシングル使っているので、ダブルは贅沢品^^


ちゃんとみんなうまく使えるかな。


すぐなくなっちゃうかな。ドキ!笑
あゆさんのブログ

2枚目(下)は、オール無地。
あゆさんのブログ
1枚目も裏は無地です。


紙の触り心地はやわらかくて良いですよ。


でも再生紙っていうのは感じられるかも。


1枚1枚だとそう感じられる。(自分の家ので感じる感覚?^^)


でも2枚一緒だと、再生紙感じないな、より一層やわらかい。不思議!
あゆさんのブログ
やっぱりモノが良いだけあって、作りもグッド!


ミシン目がちゃんとそろってるうー!


以前使ったことのある安いダブルは何なの!っていうくらいミシン目ずれ出して、それでダブルに対してそういういイメージついちゃってたんだ。


見事に覆していただきました。笑
あゆさんのブログ

にゃほほ^^
あゆさんのブログ

また出ました、写真館!
あゆさんのブログ
ヨッ!


ソレッ!
あゆさんのブログ

ホイッ!
あゆさんのブログ

トリャッ!
あゆさんのブログ

マダカッ!笑
あゆさんのブログ

マダダッ!
あゆさんのブログ

ダケドッ!
あゆさんのブログ

ゼンブニテルッ!
あゆさんのブログ


オワリマシタ^^


裏。
あゆさんのブログ

表。
あゆさんのブログ


表・フラッシュ無し。
あゆさんのブログ

動画。


動画で撮って見ちゃったのよ、いやーん、なんか黙々としてますが、怖がらないでね^^


たひゃひゃ!


どう撮っていいか6回くらい撮りなおしたという。笑


さて、トイレに装着!
あゆさんのブログ

うんうん、イイネー!
あゆさんのブログ

以前ホルダーカバー?使っていたが現在こんな。笑
あゆさんのブログ

シンプルトイレがオシャレになった。
あゆさんのブログ

いや、シャレオツって言っておこう^^
あゆさんのブログ
美。


一回分これくらいがいいかな?笑
あゆさんのブログ
フラッシュ無しで良くわかる、雪の結晶のところ紙がポコポコしてるね。


やっぱり美しいー!
あゆさんのブログ

これから私らの拭き取りにヨロシクネ。
あゆさんのブログ


ちょうど良い感じ。
あゆさんのブログ


で実際に使ってみた感想としては。


まず、やわらかくていい香りー!と思うでしょ、

そして、もったいないと思うでしょ、

そして、あれ?
あゆさんのブログ
巻き取ると、絵柄が内側に隠れちゃう。笑


いいんでしょうかこれは・・・?

あゆさんのブログ

いやせっかくだから柄の面で拭き拭きしたい(してやりたいS根性^^)のだけど、私の巻き方だと、ウィンターと結晶が内側に・・・笑

あゆさんのブログ

巻き方変える(内側に巻いてゆく)と、絵柄出てくるんだけど^^


手つきがぎこちなさすぎる。笑


こういうものなのかなあ?


へへ、普段、白くてシングル、安売りの使ってきた人生だからちょっとわからないんだけども^^


これ絶対にお勧めですよ。


おうちはもちろん、オフィスとか、お店とか。


トイレがこんなペーパーで彩られていたらそれだけで好感度あがるもん!


NBサテライトファンサイト参加中