これを使いました。
あゆさんのブログ
株式会社SPRジャパンさんの、MVNE(ミューネ) ボディバター SV(シルキーベール)100gです。


SPRジャパンさんは、あの有名すぎる香水、サムライウーマンを展開している会社で、
あゆさんのブログ
今回こちらのサンプルいただいちゃいました^^


髪から香るサムライウーマンですよ。キャー!


さてこのボディバター。
あゆさんのブログ
見た目がめちゃくちゃかわゆい・・・


かわいいじゃなくて、思わず、かわゆいって打っちゃった!笑
あゆさんのブログ
いやー、もう、ココ最近の化粧品でトップを誇るかわいさかな。


かわいい以外に当てはまる言葉がない。


選択肢から選べって言われても、ないですって答えるだろう。


テストなら無得点だ。わはは。


MVNE(ミューネ) ボディバター SV100g

優しく清らかな花々のベールが奏でる
やわらかなピュアフローラルの香り
優しい香りが長時間ふんわり持続します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Top  ジューシーアップル、ベルガモット、カシス
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Middle ジャスミン、ミュゲ、フリージア、チュべローズ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Last  アンバー、サンダルウッド、ムスク
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

長時間潤い続く
乾燥知らずの吸い付くようなしっとり肌へ
 2種類のシルク成分配合
 11種類の天然オイル配合
 7種類の高保湿成分配合


あゆさんのブログ
まるで香水ですよね!


トップ、ミドル、ラストと、香るんですよ。
あゆさんのブログ
さすが香りにこだわった会社です。


かわいすぎて使う前にかーなーり、写真撮りまくった^^
あゆさんのブログ

しかもちゃんと撮りたくて、同じようなカットばかり何十枚も・・・笑


結果、この先その傾向が見えても気にしないでください^^


ボディバターなので、肌もしっとりなめらかになれば、
あゆさんのブログ
ふわりと香る、しかも持続。


このかわいいシールともさらば。


で、生まれた^^
あゆさんのブログ
このメタリッキーな感じがなんとも良い。


でもこれアルミなの?
あゆさんのブログ
プラって書いてるけど。


かわいいからなんでもオッケー^^(まるでオヤジだ私)
あゆさんのブログ

読み方は、ミューネだよー!
あゆさんのブログ
ムヴネじゃないよー笑


って・・・写真がいっぱいあると変なこと言いそうだ。笑
あゆさんのブログ

裏の、成分見てると、植物成分や天然成分がたっぷり!!!
あゆさんのブログ
食べてもおいしそうな成分・・・(よっ、食い意地女王)


ぽわーん。
あゆさんのブログ


これを実際に使ってみますとですね、私的にはイメージ通りだった、こっくりしたちょい硬めのクリーム。


ボディバターという名前で、想像してました^^


香りも本当にふんわり!


そして女性らしい、まさに。


オフィスでこんな香りする女性と近づいたりすれ違ったら、男性はたまったもんじゃないだろうなと思う香り。笑


オヤジな部分がある私にはわかる。うむ。(その言動がオヤジなんだっつーの)


硬めだけど肌に伸びて、そして伸ばすと香りも広がる。


良いねー!


テンションあがる!


テンションはあげようと思って上がるものじゃないんだなーなんてまた余計なこと考えつつ・・・笑


足のすねの白くなる粉吹きも、ボディバター塗ってる間は吹いてない!


うれぴー!これは嬉しい。


そして香り。


私の部屋に来た家族が、誰かいた?っていうくらい、良い香り。


っておい、私のだよ!私の香りだいっ!全く・・・いくら似合わないからって、プンプン。



でもいーの、そんな発言さえも許せてしまえる心まで乙女にさせてくれるボディバターです。


香りも潤いもね。


素敵すぎます。最高。



SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト参加中


ここからは、ボディーバターはじめ、ミューネシリーズがチェック&購入できます。

MVNE ミューネ


そしてこちらは、SPRジャパンさんのオンラインショッピングができるので、展開している他の製品・商品が買えちゃいます!

株式会社SPRジャパン オンラインショップ

ぜひ中のぜひ、チェックしてみてね。笑