これを使ってだるまに会ってみました。
あゆさんのブログ
『少ない時間で確かなスキンケア』ピギーバックス 『明日のためのスキンケア』ピギーバックス さんの、 毛穴もお肌も引き締めるお米生まれのマッサージ洗顔!ピギーバックス フェイスソープLC『毛穴もお肌もひきしめるシンプルスキンケア』ピギーバックス と、ソープネットです。


このセット、良いですよー。
あゆさんのブログ
それはのちほど^^


まずはソープ。
あゆさんのブログ

ピギーバックス フェイスソープLC

原料に不純物を一切含まない特許製法でつくり上げた
お米生まれのマッサージ洗顔石鹸です。

マッサージに適した糸ひくモチモチの泡が、毎日の洗顔を「洗顔+マッサージ」の心地よさでより楽しんでいただけます。

クッション性に優れているたけでなく、きめ細かい泡が
持続するので、毛穴の汚れまでしっかり落とし、お肌に透明感を促します。

米タンパク質をはじめ、天然植物成分を16種類も配合し毛穴もお肌もひきしめます。

もちろん、無着色、無香料、無鉱物油、旧表示指定成分無添加です。
あゆさんのブログ
ピギーバックスの商品コンセプトは(^-^)b

多忙な現代女性へ
少ない時間で確かなスキンケア!


お顔のマッサージはエイジングケアに大切なスキンケア。
でも毎日のマッサージはちょっと面倒…(-_-;)

もし、日常の洗顔中にマッサージが出来たら(^o^)b
そんな想いを聞いて誕生したマッサージ洗顔石鹸


ピギーバックス フェイスソープLCは、フェイスマッサージを毎日の洗顔で
おこなうことを考慮しましたマッサージ洗顔石鹸です(b^o^)


特許製法により、サッと泡立てるだけで独特の弾力のある濃密で
キメ細かい糸ひく泡が、どなたでもすぐに出来上がります。

あゆさんのブログ
原料に不純物を含まないので、なくなる最後まで型くずれせず
通常より長い期間、経済的にご使用いただけます(当社比)。


お米のタンパク質は、日本人の身体の3分の1を構成しているタンパク質といわれ
お肌の弾力と潤いを助ける働き、糖化対策にも優れている成分なので、日本人の
お肌のエイジングケアにもピッタリ。


さらに、毛穴もお肌を引き締める16種類の天然成分をたっぷり配合!
もちろん、無着色、無香料、旧表示指定成分無添加です。
あゆさんのブログ
触れると違いがわかる!新感覚の泡質!!
『毛穴もお肌も引き締めるお米生まれのマッサージ洗顔石鹸』


以上、引用させていただきました。


お米からつくられているんだよー!


最近、米粉なるものがパンを始め流行中だけど、

ピギーバックスさんは、流行には関係ないと思うけど、お米からつくったソープなのです。


他にも肌を引き締める成分として16種類もの天然成分が入っているんだけど、詳しくは、リンク先を貼っておくのでチェッキングしてみてください^^


フェイスソープLCの詳細ページ
http://www.piggybacks.co.jp/item/face-soap.html


そしてお次はソープネット。
あゆさんのブログ

ピギーバックス ソープネット

お肌のお手入れの中で洗顔はとても大切で、洗顔料を良く泡立てないまま、お顔にこすりつけることは、洗浄効果が上がらないだけでなく、皮膚トラブルの原因にもまります。

ピギーバックス ソープネットはジュエリーポーチをモチーフにオーガンジーとチュールの二重構造で、空気、水分、石けん成分が瞬時に混ざり合い、シルキーな泡が瞬時に簡単につくれるオリジナルソープネットです。

また、ネットの中にソープを収納できるので、衛生的に保管でき、毎日の洗顔をお楽しみいただけます。


あゆさんのブログ

これがまた、たまらんのですよー。


何がって、一目で惚れたんだけどね、まだうちに来る前からね。笑


なぜって、ポーチ型、つまり、石鹸が収納したままでおけるっていうところ!!!


そういうの出会ったことがなかったから、うちではいつも洗顔石鹸は、風呂上がり、洗面所に移していたんだ。


そのたびに手に石鹸つくし、面倒だったんだけど、そういうことをしなくて済むんだ!?すごーい!やるう!と即惚れたんです。笑


これもあとで詳しく紹介しますね^^


私じゃなく、公式の詳細は、こちらを見てね^^


ポーチ型ソープネットの詳細ページ
http://www.piggybacks.co.jp/item/soap-net.html


それではソープの中身に。
あゆさんのブログ
つるん!


ソープがつるんところんとしているし、米っぽい!笑
あゆさんのブログ
キャーたのしみ!


綺麗だよね。
あゆさんのブログ
これで75g。


しかも減りが遅いという噂!マジ!?


うっひょーうっれぴー^^


次はまたネット。笑
あゆさんのブログ
このネット、どう見たって、どこをどう見たって、オシャレでしょう!?


オシャレですよね。
あゆさんのブログ
こんなのをプレゼントしてもされても絶対うれしいですよね。


なかなかこういうタイプのソープネットないもん。
あゆさんのブログ
そうそう、オシャレで思いだした!


このセットが届いたときの袋が、またショップバッグになっていて、オシャレだったんですよー!


まるでちょっと街でお買い物した、みたいな感じ。


ピギーバックス様、かなりやる会社だと思われます。笑


では戻り・・・


あっプップ!
あゆさんのブログ
風呂や洗面所でのソープ洗顔が楽チンになると思うとうれしい。


しかもこんないきなりオシャレなモノで。
あゆさんのブログ
くねっ。


くねっ。
あゆさんのブログ
笑。


石鹸で使っちゃう前に、いーっぱい撮っちゃった。笑
あゆさんのブログ
気に入ったものはシャッターが止められなくなるモニッキー。笑 健在です。


シャカシャカっぽい。
あゆさんのブログ

この中がね、ただ単にネットなんじゃなくって、
あゆさんのブログ
2層になっているんです。


オレンジのネットは目が粗め。
あゆさんのブログ
と言っても、やわらかいネット。


この2層がさらに泡立ちを良いものにしている気がします。いや、そうなんだろう。笑
あゆさんのブログ

石鹸は、このオレンジの中にとどまる感じです。
あゆさんのブログ

さわさわ。笑
あゆさんのブログ

ソープインー!
あゆさんのブログ

下にまで入らない方がより衛生的なのかな。
あゆさんのブログ

イイヨネいいよね!
あゆさんのブログ

巾着ですもの、
あゆさんのブログ
口をキュッ!


おー^^
あゆさんのブログ
なんかさ?


このままお出かけできそう!(いやいや、できませんから)


ちょっとそこまで。(どこ行くんですかこれで)


財布を忘れて愉快なモニッキーさん^^(最初から計算だったんだろう)(愉快じゃないし!)


・・・なんて漫才は放置して、ほらー、
あゆさんのブログ
オッシャレー^^


ちょっとしたパーチーに行けそう。(まだ言うか、こんにゃろ!)


というわけなんで、泡作ろう。笑


緊張しながら泡立てると、すぐにモコモコの泡がたった!


ほっほーうなんてニタニタしながら、泡を丸める。そう、今回、丸めるのだ。


何をするのかって?ふっふっふ。


泡を丸めたいけど、右手に寄せると左手に付き、左手に寄せると右手につき、まん丸うーにはならなかったのが、こてぃら!
あゆさんのブログ
1人ばやし?笑


そ、それとも、間に割って入ったタイプ?・・・笑


一応、お二人の顔をまねてみたんですけども・・・^^


どっちにしても、なんか・・・悪意あるかしら?ひひひーん!

上の御帽子はとりました。笑
あゆさんのブログ
ノーマルだるま。


おっと、そうそう、今回は、雪だるまを作ってみたのでーす。


何気に外も本当の雪なんですよ。


だから雪の上で撮っても良かったんだが・・・寒いっ!笑


ですから、雪を眺める雪だるまってことで^^(っていうか眺めてないんだけど・・・笑)


では。


モヒカンだるま。
あゆさんのブログ
こんな顔だっけ?(って何がよ?笑)


大仏だるま。
あゆさんのブログ
ちーん。


リボンちゃんだるま。
あゆさんのブログ

チャラ男だるま。
あゆさんのブログ

猫耳だるま。
あゆさんのブログ
ってか、猫?笑


つのだるま。
あゆさんのブログ
某芸人・・・


そしてやっぱり・・・


龍だるま。
あゆさんのブログ
これで締めなきゃね!?


見える?笑


でもねー、結局ねー、
あゆさんのブログ

ソフトクリームいかがですか、お二人様・・・



ちゃんちゃん。


この後顔も洗ったけどあわあわが気持ち良かったー!


ピギーバックスファンサイトファンサイト応援中