これを使ってみました。

あゆさんのブログ

株式会社イザヴェル さんの、純ハイドロキノン2.0%配合 デルミサ スキンフェイドクリーム です。


肌の漂白剤と呼ばれる「純ハイドロキノン」を2.0%配合しているんだって。
あゆさんのブログ
ではちょっとご紹介。

デルミサ スキンフェイドクリーム

たっぷり50g!

年間100万個以上が22ヶ国で販売されている超ベストセラー商品!

医療現場でも使われる強力白肌パワー!アメリカでは医薬品級ハイドロキノンを2.0%高配合高濃度配合!

白肌をつくる最終兵器「肌の漂白剤」とも呼ばれる「純ハイドロキノン」!

ハイドロキンはコウジ酸やアルブチ ンの100倍もの白肌力を誇り、黒点に強力アタック!
さらにはビタミンCも配合のダブルパワーで明るくトーンアップした肌へ!

商品の詳細はコチラ
http://dermisa.jp/products/item01.html


あゆさんのブログ
年間100万個ってすごいね!


欧米で人気だと聞くとその効果にも期待しちゃう・・・


だって、欧米の方たちはやっぱり、ソバカス的なモノがつきものなイメージだから・・・(私の勝手な想像ね)


あとただ単に、欧米ではやるものってなんかイイって気がする。笑


まあもちろんそんな勝手な感覚だけではなく(笑)、シミに良いって聞くもんね、ハイドロキノンはシミにはトップバッターみたいだし^^


今まで、ハイドロキノンって、その強力な効果から成分そのものが酸化還元(空気に触れ茶色くなる)してしまうために、医者の処方でしか手に入らなかったらしい。


だから、純ではなく、安定化ハイドロキノンと言う、新しく安定化の高い成分が開発されて、化粧品にも使いやすくなったんだって。


でーもー・・・


純ハイドロキノンは100%ハイドロキノンだけど、

安定化ハイドロキノンは、その中に他の成分も含まれているから、純ハイドロキノンが含まれている率は低くなるのですよ。


つまり、効果が劣る・・・


スキンフェイドクリームは、20年以上の実績を持っていて、特に純ハイドロキノンの処方で評価の高い英国で製造されているので、なんとなんとの、純ハイドロキノンを2%も配合することに成功したんですよ!


この違いは大きいざます。


そして、米国では、2.1%以上の純ハイドロキノンを含むと、医薬品扱い!

英国・韓国・南アフリカでは、純ハイドロキノンを含んでいる時点で医薬品!


日本では薬事法の改正で、化粧品に使えるようになったんだってよよよー!


つまり、米国で医薬品扱いされる配合率とほぼ同じ配合率の純ハイドロキノンが、このスキンフェイドクリームにはあるのです!^^


すごいよねー!


さらにビタミンCも配合されているので、ダブルのパワーで、肌が明るくなっちゃうんだよ。


ぎゃふん!!!笑


そんなデルミサ スキンフェイドクリーム。


キャップをあけるとこうなってます。

あゆさんのブログ
おう!昔懐かしい^^


なるほどねー!それで蓋に突起がついていたのね。


突起の部分で、プスッと入口を刺し、
あゆさんのブログ
チューブを軽く押し、にゅにゅっと・・・


にゅにゅにゅうーっと・・・?
あゆさんのブログ
あれあれあれ・・・


何も押してないのに、にゅにゅにゅ出続ける・・・!
あゆさんのブログ


なんだろう?圧力?気圧?


おかげさまで、使いはじめから、予定外の量が出てきましたけど・・・笑


写真にするにはとても良いでしょう。うふふ^^
あゆさんのブログ
チューブの形が、なんていうか軽くイビツで、外国っぽさがすごく出てる。


日本で作ったらたぶんもっとキチコチしてるんだろうと思った^^


本場もんですな^^


香りはね、結構するんだけど、なんて言うんだろう!?


なんか表現できない香りと言うか、うーん、文字でそれを表現するってーと、そうだねー、パッキュコーン!って感じ?


・・・笑


全然わからんていう声が妄想上ですでに聞こえました。笑


だってだってー、なんて言ったらいいかわからないんだもおーん^^


決して嫌なにおいでも嫌いなにおいでもないの。でも人によると思うよ!


私は全然平気だし、むしろ効きそうな香りなんだけど・・・


でもね、言葉にするとなると、パッキュコーン!なんだよなー笑


もうあれだね、無理だ。笑


ぜひ、お試しあれー^^(そうつなげるか・・・)


それでは早速塗ってみよう。


まず、シミとニキビと赤みに悩む肌。(すっぴん)
あゆさんのブログ

ここに、スキンフェイドクリームをオンー!
あゆさんのブログ

塗っていきます。
あゆさんのブログ

ぬりぬり。
あゆさんのブログ

クリームは硬めのテクスチャーだけど、伸びます。
あゆさんのブログ

クリーム塗っただけでも、白めの肌になった。
あゆさんのブログ

そして二日目。
あゆさんのブログ
にゅにゅにゅっとに気をつけて(笑)、適量を出し、


肌へオン!
あゆさんのブログ

ぬりぬり完了。
あゆさんのブログ
べたつきもないし、サラサラです。


3日目。
あゆさんのブログ
どうかな?効果出てきた?


でも私は自分で自分について、初めて知った出来事があったのです・・・


それがこれ・・・。
あゆさんのブログ

私、口周りが黒ずんでくすみまくってるー!!!


がっびーん!!!


ホホのシミを特にどうにかしたいと思っていたので、結構ホホを中心に塗っていたら、3日目になって、あれ!?口周りと色違くない!?


と鏡と光でだいぶにらめっこしてから、落胆しました。笑


ホホのシミの変化はまだ見られなかったけど、塗った部分の肌の色は明るくなったんですね・・・


そのおかげで、口周りがキッタネーことを初めて知ってしまったんです。


もうこの日から、きちんと口周りも塗り塗り・・・。


それでも口周りの黒ずみは長年蓄積されてきたんだろう、ホホと境目が生じちゃうー。


道のりは長くなりそうだぜ・・・。


ってかいつか、口周りと頬、白く同色になれるのかな!?


やだよー、カールおじさんみたいになったらー(あれはヒゲだ)


そしてその後。
あゆさんのブログ
音符は、日付を間違わないように自分のしるしです。


どうよどうよ!?


シミ薄くなったかいね!?


写真で見比べるとわかるな、ちょっと。


鏡で見ると妙に細かい部分が気になって、消えたかどうかわかりにくかったんだけど、初日と比べたら減った!?
あゆさんのブログ

その後も。
あゆさんのブログ
写真の写り具合によってもちょっと違う?


肌の場所は同じですよ、全て。


でもね、これを塗ってるとき、効けー効けーって香りとともに楽しんでいる時間が好き。笑
あゆさんのブログ
ホントに効いてほしい&期待してるから、割と多めに塗ってるつもり。


オン!
あゆさんのブログ

オン!
あゆさんのブログ

どや!
あゆさんのブログ

どですか!
あゆさんのブログ
あと、ホホから真横の、髪の生え際までの間に、色素沈着&白黒境界線がある・・・


これも消したいよーーー!!!


シミより、口周りとその境界線をどうにか消したくなってきた私・・・。
あゆさんのブログ
あと、このニキビ!?も。



フェーイドは続くーよー、どこまでもー。
あゆさんのブログ

塗り方も時により変えたり。
あゆさんのブログ

どうでしょうか?
あゆさんのブログ
肌はねー、口周りとホホ横の黒ずみを発見させてくれるくらい明るくなったと思うんだけど、シミは完全には消えなかったかな。


もうちょっとなんとかしたら消えていってくれそうなんだけど、どうにか消えてくれないかしら^^


もっとピンポイントでシミ攻撃したいんだけど、そうしたら今度は、ピンポイント部分が明るくなりすぎて、顔がドット柄になったらそれもまた悩ましいのでどうしたらええか^^


みなさんはどうだろう?


ぜひ試していただき、聞いてみたいな。

株式会社イザヴェルファンサイト応援中


純ハイドロキノン2%配合はかなりすごいことなので、ぜひ皆さんのお肌で実証してみてください。

デルミサ日本公式サイト

ここからイザちぇっく^^