これを使ってみました。
あゆさんのブログ
株式会社タイムさんの、乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム☆ (写真左)と桜花媛ナチュラルスキンローション(写真右)です。


桜花媛(さくらひめ)は、主として天然由来の成分を配合しています。

毎日のスキンケアやメイクによってかかるお肌への負担を減らし美しさのベースとなる素肌の活力と健康を大切にいたします!


ということで、まずはBBクリームからご紹介しまーす。
あゆさんのブログ
外箱シンプル!


そこから生まれたかわいこちゃんは・・・
あゆさんのブログ

こんなコ^^


桜花媛ナチュラルBBクリーム (アロエ型・ピンク/オークル)

(通常価格:¥2,800 )


日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームです。
SPF30 ・PA+++の効果があり、日焼けを防ぎます。肌の水分や油分の補いを保ちます。

☆商品説明☆
植物成分で配合したナチュラルBBクリームシリーズです!
一つで6役、他の化粧品はいりません。
朝のメーク時間が劇的に短縮。モデルさんにも大好評!

※色は2種類(ピンク/オークル)を準備しております。
あゆさんのブログ
私はピンクです^^


イメージどおりなのか、わりと小ぶりな印象の媛さま。笑
あゆさんのブログ
使ってみた感想は、

スーと伸びてつきも良かったし、乾燥しないのが良い。


色もしっかりあって、カバー力もあります。


お値段は妥当・・・うーんでも、もうちょっと大きいサイズだとうれしいかも。お値段で見ると。


あと個人的に大きいのが好きなのと。笑


そして、


「冬には物足りない?」と思われがちなスキンローション。

化粧水はとろとろしていればいいというものではありません。

表面のベタベタで満足して、インナードライを放っておいていませんか?
”ラフィノース”配合の化粧水、私のお肌で実感しました!


そうなのよー!


このスキンローションつかって、わかったの・・・


とろとろしてりゃいいってもんじゃないんね!!!


とろとろしていると、肌にもすごく効果がありそうでいきなりそこから期待しちゃうけど、何もかもがとろとろしてればいいわけではないこと、実感しちゃいました・・・てへ^^


そうそう、とろとろしていればいいわけじゃないなんて、先に書いちゃったけど、まず私の感想書きたかったんだ先に。


というのは、私も、出会ってから使うまで、とろとろしてないからさっぱりしてそうだなーって勝手に思い込んでいたから。


そう思っていたら、とろとろしていればいいわけじゃないというお言葉に改めて出会ったのです。たはは^^
あゆさんのブログ
桜花媛ナチュラルスキンローション

(通常価格:¥1,800 )


お肌に潤いをあたえるヒアルロン酸と、角層のバリアの強化してくれるラフィノースを配合!

・ヒアルロン酸Na
・ラフィノース
・サクラ葉抽出液
・アロエベラ葉エキス
・マグワ根皮エキス

配合により、保湿効果・美白効果・抗炎症・抗菌・UV防御の
期待できます!

5つの機能! この化粧水1本で実現可能

あゆさんのブログ
私の勘違いかもしれないけどはじめてつけたとき、

ひんやりだったのか、浸みこむヒリーっとした感じだったのか、それを感じた。


でも今思った。


これってさ・・・インナードライにまで効いてる証拠だったりして!?(あくまでも私の想像)


そしてさっきも書いたけど、

テクスチャーがサラサラというかさっぱりタイプに思えたので、つけてもさっぱりしてるんだろうと思っていた・・・


あゆさんのブログ

ところが!


つけると少量でもすごくよく全体につけられて、

さらに、手でゆっくり押しこみ続けると、肌が手に、手が肌に、吸い付くー!


その後、手のひらまで潤っちゃって、床に吸着しまくっていました。


床にはあげない!という無意識の反応で、床に手をつくときは自然とグーにしていました。笑 


香りもごくごく微香ですし、こんな控えめに見えるコがやるな!と思ってしまいました。


あゆさんのブログ


☆桜花媛ナチュラルBBクリーム と ナチュルスキンローション☆


使うたびに!

あなたの素肌が美しくなる天然生薬成分。

スキンローションとBBクリームでうるおいつづく・・・・・・・・

☆1本で素肌輝くナチュラルメイクが完成☆
あゆさんのブログ
セットで使うと保湿もいいし、クリームのノリもいいし、グッドコンビ!(当たり前か?^^)


一人暮らしの洗面所に置いておきたーい。笑
あゆさんのブログ
絶対かわいい女に見られる。(下心。笑)


というかさ、名前がすでにそうだよね^^
あゆさんのブログ
桜花媛って。


さくらプリンセス・・・ずっきゅーん!笑


全体的な感想はというと、


えーやるじゃん!!!


この一言かも^^ 


デザインや色合いの印象から、さっぱりしていて、控えめ上品な印象でしたが、恐るべし中身!


上品なのに大胆ですわ。


私、脱いだらすごいんですって言われた気がした。笑


だからー


もっと見てやりたい!(おっさんか!)


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中


この上品大胆コちゃんをのぞいてみたければ、むふふ、こちらをクリックしてね^^ (だからおっさんか!)BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆


こんなところもね^^(もうおっさんだ!)

BBクリーム 口コミなら!☆桜花媛(さくらひめ)品品モール店☆