こちらを使ってみました!
あゆさんのブログ

フローレス化粧品株式会社 さんのプラセンタ化粧品、母の滴シリーズの、今回は「母の滴UVクリーム」です。


前回、この画像の中の一番左側の化粧水を使ってご紹介しました。

≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫

(クリックするとホームページに行けます^^)


モニッキーファンのみなさまなら覚えてくれているはず!?(いないって?ガーン)


その化粧水がものすっごく使用感が良くて、いやむしろ良すぎて、なんなんだこの保湿力はー!!!と思っていましたし、その感動なうです。笑


アイエヌジーです。(感動ing)


そう、つまり現在進行形なのです。笑


ほんっとに、手が肌に吸い付きすぎるくらい吸い付き、そのつけた手が床にまで吸い付いてしまうほどの保水力・保湿力で、手を洗うまでそれが持続するんですよ。


ホントにお勧めで感動の品だったので、このUVクリームも期待!
あゆさんのブログ
みなさん!!!


30歳からは

プラセンタ化粧品≪母の滴≫

なんですよ!


そうらしいです。前にも書いたけれど^^


コラーゲンよりもプラセンタがいいんですって!


私も母の滴のおかげで、プラセンタを知り、しかもいきなりいいものに出会えて、うれしいのです。


ではそんな母の滴のことも含めて、UVクリームのご紹介しますね^^
あゆさんのブログ
母の滴UVクリームは、

1年中使えるお肌に優しいウオータープルーフタイプのUVクリームです。サラブレットプラセンタにEGF、スーパーヒアルロン酸、さらに保湿成分アルガンオイル入りで美容液のような贅沢さ。UVカット方法は散乱法なので肌への負担も少なく安心。

SPF27  PA++
容量:30g

というクリームです。


1年中使えてウォータープルーフで、サラブレッドプラセンタ、肌への負担も少ないってうれしいですわ!
あゆさんのブログ
「まるで美容液!UVケアで美肌ケア」
               
  「自分の肌に合った日焼け止めが見つかりにくい」
  「真夏以外はあまりつけたくない」
  そうした声にお応えするために、開発したUVクリームです。  
  
  「生活紫外線」とも呼ばれるA波(UV-A)は、太陽が最も高くなる夏至
  (6月)がピークですが、最も少ない冬の時期でも夏の2分の1程度にしか
  なりません。雲や窓ガラスさえも通過するため、室内にいても気をつけたい
  ものです。

  ライトな使い心地ながら、しっかり紫外線対策できて、美容成分も配合した
  優れものです。そのつけ心地とUV効果、質感に驚いてください。


もう覚えたぞ^^ロゴは右寄りにあります。うふふ。
あゆさんのブログ

裏。
あゆさんのブログ

1年中、そして家の中でも紫外線は敵、だからいつでも使えるってありがたいですね。


私は、それを推奨しているからっていうわけではなかったけど、今考えるとそういう理由かな、これを・・・後半に明かします。笑


ちょっとここで前回もご紹介したけれど、プラセンタ化粧品・母の滴について載せますね^^


【総合力に期待 プラセンタ原液】

プラセンタは、英語で「胎盤」を意味する言葉。
哺乳類の赤ちゃんが母親のお腹の中で、すくすくと大きく育つ際、
母親から胎児に酸素や栄養素を供給する働きを担っている臓器が、胎盤です。
この胎盤から、美容成分として抽出されたのが”プラセンタエキス”。
プラセンタエキスのパワーが働きかけ、元気で健康な肌へと導きます。
ワンランク上のサラブレッド(ウマ)プラセンタを採用しています。



【保湿力に期待!スーパーヒアルロン酸】

ヒアルロン酸は1グラムあたり約6リットルの水分を保持する成分。
本来、角質細胞の中に存在し、その優れた保水力でお肌の潤いや
みずみずしさ、弾力性に深くかかわってきます。
母の滴に配合しているスーパーヒアルロン酸は、通常のヒアルロン酸の
2倍という水分量を保つ保湿成分です。
肌の潤いを保って乾燥を防ぎ、みずみずしい素肌へと導きます。



【期待力に期待!EGF】

EGFは、アメリカのスタンレー・コーエン博士と
イタリアのリータ・レーヴィ=モンタルチーニ博士の共同研究により発見した
タンパク質の一種です。
日本語では、「上皮細胞増殖因子」や「上皮細胞成長因子」と呼ばれるもので、
実はEGF自体は、誰の体にもあるモノです。
EGFは、十数年前から人工的に生産され始め、主に「やけど」の治療などの
皮膚再生分野で活躍してきました。
EGFが生産されはじめた当初は、 という高価なモノだったため、
現在のように化粧品として利用することなど不可能でしたが、
最近になってようやくEGFのコストダウンに成功し、
スキンケアの分野でも利用できるようになってきたです。
ちなみに、EGFの発見した、コーエン博士は、
1986年にノーベル医学生理学賞を受賞しています。

肌、顔にうれしい物が入っているから使う方としてもワクワクするよね!
あゆさんのブログ
このワクワク感も肌をきれいにするのじゃないかな?


わたすはそう思うだす^^


いつも通り、お気に入りのものはいーっぱい写真を撮ってしまう病の私・・・
あゆさんのブログ
化粧水に続き、UVクリームも相当シャッター切りまくりました・・・笑

(私の場合、オシャレに撮るんじゃなく、モノがはっきりわかるようにキッチリ撮るのです。うひょひょ^^)


オシャレな撮り方テクニック教えてほしいー。
あゆさんのブログ
母の滴って、プラセンタだからこそのネーミングなんだよー?^^



胎盤だからね^^


良い名前だね、なんかホッとする。キャ^^
あゆさんのブログ

どんな使い心地かは未知なのに、でもわかるような、予知できるような、知っているような、そんな感じがしちゃうこの不思議。


じゃ、使おう^^
あゆさんのブログ

キャップをくるくる。


動画にしてみたよ^^ でもね・・・

出したのにひっこむ謎の動画になっておりますので、どうしようか迷ったけど、撮ったし載せちゃう^^


少しでも参考になればと^^


クリームはこんな感じ。
あゆさんのブログ
サラっとしていてゆるい方かな?


ゆるいの定義がちょっとまだ私は未熟なんだけど、やわらかい。


写真用に出したのでちょっとになっちゃったけど、これをお顔に^^
あゆさんのブログ
わかるかな、本当にサラッとしているんだ。


それだから、伸びも良い!
あゆさんのブログ
スーッと伸びる。


ででで、でえもお!!!


いきますよ、いっちゃいますよ、きましたよ、いきますよ!?


やっぱり保湿力もあるううう!!!
あゆさんのブログ
これは塗り終えた肌を見せたい写真。笑


だけども同時に、保湿力も見せたい。


見れるかな?でへへ、見えないか・・・^^


いや、見えるよね?モニッキーファン・・・略 笑


UVクリームなのに保湿力まで期待できちゃうって、はーホントすびゃりゃしいね。


全くベトベトしないし、サラッとしてて白くならないし、これでUVカットできるなら太陽バッチ来い!だぜ!


そうそう!


それから無香料なんだけど、本当に無香料なの。


嗅いでやるー!って無理に嗅ぎ分けようとしても嗅げない。笑


完全な無香料が作れるのも私はすごいと思うのね。


どうやったらできるの?と問いたいー^^


そして最後に・・・


さっき、後半に明かすねって書いたけど、それは。


私はココ最近、夜のスキンケアのあとにこのUVクリーム使っているのです!


え、寝る前に?って思いますかね?


それは・・・


朝起きると、サンサンと太陽の光が顔に直下してくるのです。笑(どんなとこで寝てるんだよって突っ込み受付不可ー^^)


もうまぶしくて、それで目覚めるんだけど(笑)、紫外線がんかぶりでしょ^^


ですので、こちらのUVクリームを使って寝てるんです。


一年中使えるって言うのが、寝る時も使えるととらえていいのかあれですが、私は使っちゃってます^^


おかげで太陽は味方の目覚ましです。うふふ^^

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中


プラセンタが気になった方、こちらどうぞー^^

プラセンタ化粧品≪母の滴≫


母の滴が気になった方、こちらどうぞー^^

≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫


えひぇひぇひぇ、どちらも同じ^^


みなさんもぜーひ、母の滴を使って保湿力の凄さ、実感してみてね!