こちらを使ってみましたでシュ。
あゆさんのブログ
【IKKOプロデュース】香水『GORGEOUS』です。


あの、美容家でテレビをはじめ、いろーーーんなメディア等に今、引っ張りだこのアイ、ケー、ケー、オー、IKKOさんです!笑


彼女(彼!?)がプロデュースした、ご自身の香りなのです!


どうや!!!笑


イッコー(この先、カタカナ表記で書かせてね^^)さんの香りって、有名らしいのね!


私も聞いたことあるようなないような、だったんだけど、そうらしい。


そんなイッコーさんは、そのご自身の香りは、ご自分でいろんな香りを調合して作っていたらしく、これがズバリ!っていう香水じゃなかったみたいなんだ。


それが形になったのが、このGORGEOUS(ゴージャス)なのでございます!


わーいわーい!


めちゃくちゃうれしいのです。


だってこれつけたらイッコーさんになれるんでしょ!?


言うよねー^^


あ、違った。


どんだけー^^


ぐふふ。


イッコーさんて、ものすっごく美容に関して熱心だし、肌とかきれいだし、バラエティにも適しているし、それだけど、本当は心にすごく繊細なものを抱えていて(以前ドキュメンタリーで見たことがあるの)、それから本当に好感持ってたんだ。


この方は努力の人です。


本当に。


ただでさえ、心と体にいろんな悩みを抱えて生きてこられた方だから、それは言わなくても分かるよね。


そんな尊敬する方の香りを私も放てる・・・キュン!


まあ個の香水について私があれこれ言うよりもね、まず、見ていただきたいのだ。


だってね、うん、見ればわかるんですけどね・・・笑


先に言っておく。興奮して書き忘れそうだから。


あーだこーだ言うよりも、もう見た目だけでキュンキュンしちゃって絶対にほしくなる一品ってこと。


というわけで、見てね。笑


行くよ!


覚悟はいいか!


行っくどーーー!おー!(私が気合注入^^)
あゆさんのブログ
はーーー・・・もうたまんない。


何回見たってたまらない。


たまるもんか!笑


実は私、こんなに最高だったものですから、いろーんな角度から、いろーんな形で、写真に収めたくて収めたくて仕方がなく、頑張ってみたけど、私、写真宇宙一撮りまくってくるクセにセンスが・・・ひーん!


おしゃれにも撮りたいけど、しっかり本体も撮りたくて、どえらい容量埋まったぜよ。笑


私のようにセンスがなくても、ただ置くだけで素晴らしい写真が撮れちゃうほどに何から何まで完璧な商品。


このボトルになりたいっす。何度そう思ったか。笑


ではセンスはないけど撮りまくった中のそれでもほんの一部をご覧ください。
あゆさんのブログ
この香水は香りだけじゃなく見た目でも楽しむべき香水です。


なんなら、外歩くとき、体の表面に掲げておきたい。笑


服に棚作っちゃおうか?みたいな。(おーい)


GORGEOUS、就寝中。
あゆさんのブログ


ゴージャスなベッドでスヤスヤ・・・


そっと顔を忍ばせた私。
あゆさんのブログ
フラッシュなし。


フラッシュあり。
あゆさんのブログ
それだけでも顔が変わる。


シルクのシーツを身にまとったキレイ子さん・・・
あゆさんのブログ
寝返りをうつ・・・


くね・・・
あゆさんのブログ
くね・・・


なんとも言えない色気・・・
あゆさんのブログ
セクシー・・・


添い寝したいけど、こんなきれいな方のお布団にはご一緒できません・・・笑


ずっと上から見つめておりました。てへ


そしてようやく起きるお時間です。
あゆさんのブログ
ベッドから降りてきました。


寝起きも美しい彼女。俺の自慢の彼女です。一生離さない。


・・・ってなんかいつのまにかストーリー仕立てになってしまいましたが、本当に美しすぎてこれをどう伝えればいいか・・・買って^^(ウギャーいきなり現実的ー)


いやいや本当に、手に取ってみてもらわないとね。うんうん。^^


このボトル、見て見て!
あゆさんのブログ
ハート・・・


ほんっとにやられた。キュンキュン。


このボトルだけですでにテンションあげあげなんだよ!


ハートでしょ、カッティングがキラキラでしょ、形でしょ、香水のブランデー色でしょ、あああーーーキリがねえ!笑


私はハートとキラキラしたものと肉が宇宙一好きだから、これ肉以外完璧なのよ。


私のツボなの。


何枚でも同じ角度から撮っちゃうもんねー。
あゆさんのブログ
あーーーずうううっと見ていたい。見ておりたいです。


見降ろしちゃう。
あゆさんのブログ
なんてセクシー。


またまたフラッシュあり。
あゆさんのブログ

雰囲気が変わるから同じ角度の同じシーン、パターンで、フラッシュ有なしどっちも撮っちゃう、撮り魔女^^


もっと腕を上げたい。


このGORGEOUSを撮るためだけにでも腕を上げたい。そう強く思った・・・


間に合わなかったかー・・・


またの機会だな・・・

あゆさんのブログ
でも画になるわー^^


この写真のテーマ(撮影後無理につけた)は、
あゆさんのブログ

日常の中のGORGEOUS(ゴージャス)。


ふっふっふ、意外にも、イイ感じ。


だってワタクシが、このGORGEOUS使うときは、そうだもの^^むふふ。


さてさて。


外側の写真はとりあえずいっぱい撮って、あとは、肝心の中の香り様ですわ!


シュ。


うわーーーなんなんだこのレディ満載な香りは!


一瞬で自分の身の振る舞いや性格までもが好い人に思えてきてしまう。


自信が持てる。


これをつけて人が多くいるところを歩きたい。


電車に乗りたい。


男の人に近づきたい。笑 


本当にいろんな妄想が楽しめました。


って、妄想かい!


ってね^^


いえ、その後実行しましたよ。笑 


男の人には・・・近づくだけ近づいたけどそれはそばに行ったの意味。へへへー。


これをつけて好きな人に寄って行くときはかなり自信が持てると思います。


おうちにいるときも憩いのひとときに絶対に欠かせない。


何よりも自分が一番気持ちがよくなった。


香水は他人のためもあるけど、自分の気持ちのためでもあるじゃない?


現に私が香水つけると、他人にどう思われるかは30パー気になり、あとの70パーは、その香水に見合った自分になりきったり、自分の気持ちを持ち上げたり、自分で自分に酔ったり、等、自分のためです。


その自分が素晴らしく気持ちよく、心地よくなれた素敵な香水です。


この香りは・・・

ダマスクローズにジャスミン。

サンダルウッドにココナッツ。

アクセントには、だれもが好きなフレンチバニラ。


GORGEOUSの香調は・・・

フローラルバニラ。


トップノートはイタリアンベルガモット、アーモンド

ミドルノートはダマスクローズ、ホワイトジャスミン

ベースノートはフレンチバニラ、ココナッツ、サンダルウッド


だそうです^^


ホントにね、まず、バニラのあまーい香りがするんよー^^


香水って、

・パルファム

・オードパルファン

・オードトワレ

・オーデコロン

の4つにわかれるんだって。


で、一例では、

オードトワレだと50mlで14000円のものが

パルファムだと15mlで34000円もしたりするんだって!


そう!


パルファムとは、香水の中で一番香りも強く、いつまでも長く続くものなの。


で!


このGORGEOUSは、そのパルファムなんだよー!!!


最強^^


私はそれもお気に入り。


一番上の香水って未経験でした。最高です。


しかも聞いて驚け!笑


聞いて驚くなかれとは言わない。驚け!笑


一番上の香水・パルファムでありながらこのGORGEOUSのお値段・・・


8400円ナリ!!!


20ml入ってて、まさかのこのお値段・・・


驚いたでしょ?笑


イッコーさんがプロデュースしたのに!


こんなにすべてにおいて完璧なのに!


今まで外箱、ボトルデザイン、香水の色、香り、そしてお値段!


これらすべてで満足に楽しませてくれる香水なんてあったでしょうか!?


本気でないと思います。


最高。


マジで最高。


もう何も言えねえ。


言えないんですよ、本当に。


言っちゃいけない、いや、言うところがない・・・


無理に言え、言わないと、宇宙一嫌いなクモを部屋に放すぞって脅されたら・・・


うーん、それでも見つけられないんだけどな・・・


そうだな、じゃあ、いや・・・うーん・・・


量?


いややっぱこれ打ち消されるのよーだって、これ、一番上のパルファムで、この量だけでも高級なのに、このお値段だし、一番強い香りだから、本当にちょっとだけで充分香るし持続するのよ!


だから量とか言えません。


結局・・・やっぱり何も言えねえ。笑


本当に最高です。


では最後に・・・なぜか撮れたちょっと美しい写真をどうぞ^^
あゆさんのブログ
なぜか赤みがかかった!笑


夕日みたいだし、今思ったけど、赤いハートに見えるし、そうなったら、それはまさしく命の宿ったハートであり、そうかそうか、それは私のこの熱い思いが伝わったってことか、GORGEOUSに命を吹き込んだんだ私は!と・・・


はい、一人で妄想中。


お取り込み中のため、そっとしておいてください。笑


未来化粧品【Miracos】ファンサイト応援中


絶対に気になったよね?


私があれこれ言わなくても完全に見た目からKOだよね?


ではこちらを見てね^^

IKKOプロデュース香水『GORGEOUS』


忘れられない、離れられない。


まさに!!!

IKKOプロデュース香水『GORGEOUS』