これを使ってみましたの。
あゆさんのブログ
ハリウッド化粧品<酵素パック>


これは酵素パック一回分と基礎化粧など以下のものが一回分づつセットになっていました。
あゆさんのブログ
見た目もかわいくて、再利用したい入れ物(こういうのなんて言うんだっけ!?度忘れ・・・)。


この酵素パックの使い方が書かれていたんだけど、うおおお!何か楽しそう^^
あゆさんのブログ

混ぜ混ぜって、個人的にチョー好きなんで^^


これが入っていたものでした。
あゆさんのブログ
この酵素パックは、混ぜ混ぜして自分で完成させるタイプなので、ヘラまでついてます^^


うひょーワクワク。
あゆさんのブログ
一連のスキンケアができちゃうわけです。


そしてこの酵素パック。
あゆさんのブログ
出番です。笑


使い方。(作り方って言いたいな。笑)
あゆさんのブログ

ほら!もうこのパック(袋)だけで、パック(酵素パック)ができちゃうんだよー!^^


下の液体を上に押し流して二つが一つになったらオッケー^^


よーくヘラで混ぜて混ぜて、なめらかになったら顔にオンー!


この時もヘラですくいとって手にとって、御顔へ・・・


この塗ってるときの感触がこれ、気持ちいいんだー!笑


私は、一回なので満喫しようと決め、お風呂で全部使いました。


だから写真にすっごく撮りたかったけど撮れなかった。


写真を撮れば、即実感ができないし、冷えそうだし(笑)、カメラの生命が危ぶまれるし・・・で。笑


ですので、言葉だけになっちゃうけど、うわー私いま贅沢してるうー!でしょ!?だよね!?と一人でウハウハうっとりしながら顔に塗りつけて(笑)いました。この顔も撮りたかった。笑


でしばらく放置して、それでもせっかく練ったし、贅沢してるし、落としたくなかったけど、拭き取りました。


するとなんか!!!


肌がーーー!!!


つるんとしてるーーー!!!^^


うわ!?顔こすってないのに、普段常に気になっている、肌のざらつきが取れてる・・・びくびくびっくり!


うっひょーやっぱリッチってすげえ・・・と思いました。笑


エステに行った感じの肌に。


しばらく鏡を見てニタニタしながら、この効果を保ちたいという気持ちで、基礎化粧たちを施しました。


直後も違ったけど、翌日も寝起きの顔が違った。


ふっくらもちもちー^^


パックって毎日したいけど贅沢なイメージがまだあって、そんなにできるもんじゃない。私はね。


だけどこうやってたまにでもいいから贅沢させてあげると、絶対にイイよ。


顔にも良いけど、心に良いと私は思う。


次も頑張ろうとか、誰かに会いたくなったりとか。


行動も大きくなれる気がする。


しかもこの酵素パックは自分で混ぜ混ぜしている間も楽しいから3倍くらい楽しいと思う。うきゃきゃ^^


こういうの面倒っていう方もいるかもだけど、一回試した方がいい!笑


そして混ぜてるときは、無になるか楽しい妄想をしましょう。笑



ハリウッド化粧品<酵素パック>ファンサイト応援中


ハリウッドに住みたいです。その前に、ハリウッドの芸能人たちにまず会いたいです。笑


そしてハリウッド化粧品が気になったらここへ^^

ハリウッド化粧品<酵素パック>