こんにちは。

たまプラーザ おうちパン教室PakuPaku の宇木みずほです




先週から子供たちの夏休みが始まり、、と同時に家のことでも予定外にバタバタとしてしまい、、ブログも久々になってしまいました



7月中旬のレッスン、、2週間前がもはや2ヶ月前にも感じる今日この頃です(笑)



さてさて、この日のレッスンは塩パン&あんバターレッスン。


{1768B1C4-5268-4991-BA30-B61EC8CB5557}



育休中に何度も通って下さり、3月にお仕事復帰されたMさんが久々にお友達を誘ってご参加下さいました


お会いしてびっくり、、いつの間にかすっかり妊婦さんに


{76FE5224-2078-4A50-9796-0E2BC38C04EC}



久々にお会いできたこと、
貴重なお時間をつかってまたレッスンにお越し下さったこと、
お友達にもご紹介下さったこと、
そしてそして、何より妊婦さんになられていたこと


嬉しい続きのレッスンでした 




育休中に一緒に通ってくれていた長女のHちゃん、この日は保育園で残念ながら会えなかったのですが、、きっとしっかり者のお姉ちゃんになるんだろうな〜と遠い親戚気分で想いを巡らせてみたり(笑)



パン教室を通じてたくさんの人との交流がうまれ、みなさんのハッピーを共有させてもらえること、とても幸せなお仕事だなと思います




最後はゆっくりランチして無事終了

{AA539FB5-CD5E-4702-9D85-DBDE72EFFA85}



お二人とも、ぜひぜひまた落ち着いたらいらして下さいね!


あ〜赤ちゃんにも会いたいな



******************************
インスタ Instagram


facebook FBページはこちら  

 

お問い合わせはこちら

*****************************