おはようございます!

たまプラーザ おうちパン教室PakuPaku の宇木みずほです




ここ最近はすっかりレッスンレポートもたまってしまい、なかなか更新できてませんが


7月レッスン、始まりました!!



今日はおなじみ米粉のシフォンケーキです

{20019F0E-198F-4573-837B-CCB614E02FC8}

ケーキは、生徒さんにはホールでお持ち帰り頂くので、試食分は毎回前日に焼いています。


写真は、朝ちょっぴり私が試食してしまったのでかけてますが 笑



この米粉シフォン、なんでこんなに飽きないんだろうってくらい、私、大好きなんです 


あ〜やっぱり美味しいな


朝から自画自賛(笑)!!すみません。



昨日のカレーパンレッスンも大好評でした
嬉しいな



{1049A741-F945-4C45-90DD-E8BDE7FBD1E5}



ささ、今日も1日頑張ります!