こんにちは!

 

おうちパン教室PakuPaku のみずほです。

 

 

今日は火曜日、いつもはレッスンを入れさせて頂くことが多いのですが、

今日は娘の小学校の行事がありお休み。

 

2歳の息子も幼稚園の日なので、めずらしくおひとりさまですチュー

 

 

朝から家事を済ませ、1人だとなんてはかどるんだろう!!とウキウキ(笑)

 

 

一仕事終えて、、なんとティータイムですハート

 

 

 

シュトーレンとカフェラテでホッと一息。

な~んて優雅なんでしょうラブ

 

 

こちらのシュトーレンは先週パン教室で作ってきたもの。

2ヶ月に1度楽しみにしているレッスンです音譜

 

 

 

 

シュトーレンは毎年色々な先生に習いますが、それぞれに特徴があって、本当にお味もさまざまです。

 

 

来年はオリジナルレシピでレッスンできたらいいな音譜

 

 

 

さてさて、そろそろ学校行ってきます!

 

 

 

パン12月レッスンお申込みはこちら