こんばんは〜。

おうちパン教室PakuPaku のみずほです。





昨日は久々の友人と久々のフレンチを堪能してきました


料理通の彼女が紹介してくれた

ルグドゥノム ブション リヨネ

 
ナイフとフォーク




{64C2151C-AA00-4E4E-A679-59F72D57DC33}


こちらは前菜。

ピスタチオ入り自家製ソーセージ添え 野菜ワセドワン(長いっ)

個人的にはこちらが1番美味しかったかもラブラブ





他には、ブーダンノワール  りんごのタタン仕立てナイフとフォーク  などなど。

{14277EF6-9B8F-4193-9493-74504A4AFD11}




{FBFF6BC1-F722-44BC-B7B5-D4AC0877C7E5}







こちらはデザート。

メレンゲをこんな風にカスタードソース?に浮かせて食べようって、初めに考えた人すごいひらめき電球


{9C042F50-049E-4E14-9C04-11A4A06C7E94}



 
{C23E4DD6-2A8D-4145-9823-08DEA09C8A8A}




全体的にリヨン料理は、しっかりめの濃厚な味わい音譜

ゆっくりワイン片手にのんびり食べたい、そんなお料理でしたラブラブ



もっともっと美味しいもの食べて、お料理も勉強したいな〜ニコニコ






ちなみに。

来月11月のレッスン予定、遅くなってますが…。明日アップする予定ですひらめき電球


ご興味ある方、ぜひまたのぞいて頂けると嬉しいですニコニコ


よろしくお願いしますクローバー