こんばんは~。

 

おうちパン教室PakuPaku のみずほですぴんくほっぺすまいる

 

 

 

 

実は昨日は何気に結婚記念日でした~~。

・・ということで、いつもの米粉シフォンにデコレーションをしてみましたラブラブ

 

 

え~っと、ナッペはかなり久々あせる

 

しかもケーキふわんふわんだし、真ん中に穴空いてるし、、

なかなか難しかったですショック!

 

 

 

子供たちが喰いつくだろうことは容易に想定できたので、

クリームは生クリームにヨーグルトを混ぜて爽やかな感じに仕上げましたキラキラキラキラ

 

 

正直見た目はそこそこでしたが、、

クリームとフルーツが乗ってるだけでやっぱりテンションアップ↑↑

 

 

子供たちも、

 

女の子。 「あ~もう唾がたまってる~~!!」 (6歳)

 

男の子 「わぁ~、おいちそう~~!!」 (2歳)

 

などなど、テーブルに身を乗り出して今にも手を出してきそうであせる

 

結局そこそこでタイムアッ~プ!!

 

 

 

その後は、、もはや悶絶しながら食べてましたもぐもぐキラキラ

 

   

 

 

 

こんなに喜んでもらえて私も大満足ですハート

 

 

 

こちらの米粉シフォンケーキ(プレーン)のレッスン、

10月25日(火)に1名空きあります!

 

ご希望の方は下記からご連絡下さいひらめき電球

お待ちしていますぴんくほっぺすまいる

 

 

 

パン10月レッスンお申込みはこちら

 

 

ひらめき電球レッスン詳細についてはこちらご覧下さい