おうちパン教室PakuPaku のみずほです。

 

 

今日は久しぶりにIKEAに行ってきましたビックリマーク

 

おもちゃで溢れた子供部屋をもう少し整理したくて汗

 

チビさんの幼稚園お迎えまでの間にダッシュブ~・・・(車)。

 

 

 

そしてシナモンロール食べてみましたにひひ

 

 

たまにお友達にパンなんて買わないでしょ~!?と聞かれたりするけど、わりとパン買いますべーっだ!

 

 

気になるパン屋さんができればのぞいてみるし、お気に入りのパン屋さんは新作出たりすると買ってみたり音譜

 

そして美味しい!と思ったパンがあれば、どうやったら自分で作れるか~とかあれこれ考えて試してみたりひらめき電球

 

そんな時間もなかなか楽しいですラブラブ

 

 

 

先日は都内のパン屋さん巡りもしてきました音譜

 

そちらはまた後日アップします!

 

 

 

 

ハンバーガー7月のレッスンお申込みはこちら