びびりむしぃ~なキミへ・゜・*❤ | ++ウキキ王国あふれでる幸せ便り++

びびりむしぃ~なキミへ・゜・*❤


ウキキ王国企画☆びびりむしぃ~


はぁ~いハート


こんにちわんap


昨日は1周年のお祝いのお言葉いただきァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


うれしかったですぅラブ


これからもぉ~ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ





今日は予告通りぃ、ウキキ王国のお初企画ぅ~きら


「*ウキキ族的なキミ」*を発表したいと思いまぁ~すおんぷ



こちら、ウキキ族それぞれが担当した5つの会に分かれておりますぅ5*


まずTOPバッターはムチチの会王冠


ハートびびりむしぃ~なキミへハートでございますぅ!!


ウキキ族みんな結構びびりむしですが


こちらはムチチに代表してもらいますぅ=33



びびりんちょなキミぃ~★


入会お待ちしておりまするぅ~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚





入会条件は。。。。


          ガクブルびびりむしガクブル





であれば、どんなpetちゃまでもウェルカムですぅ!!


特典は特にありませんが会員証をお作りしますぅ名刺


記事にUPした画像を、お持ち帰り下さいませぇ~パソコン




画像はうちが記事内からお選びいたしますが

(画像を用意する手間が省けていいかしらんと思って。。。)


希望の画像がある場合は、入会希望のメールを頂いた時にでも


○月×日の△の画像を希望と明記して下さいっハート




記事内にない画像の使用希望であれば


サイドバーにあるウキキ王国インフォメーション(=mail)より


画像を送って下さいっ゚.+:。(●ゝω・)~☆゚.+:


(特に記載がなければうちが選びま~すウインク


5つのカテゴリー当てはまれば、いくつでも入会OKでっすWハート




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


入会希望の方は、タイトルに「*ムチチの会希望」*と書いて


王冠*ハート☆アメブロアメ-バの方は。。。。


コメorぷちメより(画像送って頂く時はサイドバーのウキキ王国インフォメーションmailより)



王冠*ハート☆他の方は(お知り合いはあまりいませんがいつかできる事願ってheart+kira*。。。。


コメorサイドバーのウキキ王国インフォメーションmailより


希望下さいませぇ~キスマーク



※多頭のおうちは、どのわんちゃまが入会なのかも記入してねっねっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





なぜにムチチがTOPバッターってぇ~?(*^o^*)


実は、ほんとは「*ウキキ王国写真館」*の企画を


先にする予定だったんですぅゲ


でも内容をやっぱちょっと変更しようと思ってぇ。。。んでっ


「*ウキキ族的なキミ」*は5つともできてからと思ってたんですけど


バラバラでもいいっかぁ~と思って、とりあえずできたのからと゚。(*^▽^*)ゞ


後キララの会王冠のんも完成してますので近々UPしますぅキャッ☆



でゎでゎ、びびりむしなキミっ(。-∀-)ニヒ♪


待ってまつわよんっっキスマーク



追記ですぅ↓


携帯には上記のイラスト、スライドショーで反映しないため


END画像はこちらっニョロ



携帯用☆ムチチの会




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日これから夜までおでかけしますので


返事は夜にさせていただきまぁ~すペコリ


お勉強中のなぉちゃんから参加条件が気になる~~~ってmailきたので


おでかけ前にUPすることにしたよん゚.+:。(●ゝω・)~☆゚.+:


なぉちゃぁ~ん!!


お勉強(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!