バタバタと | イサオのタワゴト

イサオのタワゴト

老けたおにいさんのタワゴトです。


昨日は、というかもう一昨日になってしまいましたが、ひっさしぶりにライブでございました。
今回も弾き語りにて参戦。
呼んでくれたシンヤさん、ありがとうございました!
とてもアットホームな感じで楽しかったです!
気が付けばステージ上まで客席化してました(笑)
次はバンドで出たいぞ!

翌日、ライブの余韻に浸る間もなく、朝から家族でお買い物。
そして、夕方から娘が具合悪くなってしまい救急病院へ…
現在、点滴が終わるまで自宅待機中でございます。
ライブ前日にセガレが熱出して大変だったと思ったら、今度は娘です。
なぜか休日に限って体調壊すんよな。

娘よ早く元気になりたまえ!