当選26@DAJUJAペンギンヘアクリップ | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

こんばんちゃん꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

今回の当選品は、
DAJUJAペンギンヘアクリップです!
ででん!
こちら↓



うちに届いたのは白/青
の組み合わせのクリップです!

使い方は?



私は髪の毛が多い方?なので
しかも長いし
巻いたりする時はとっても
不便なんです( ̄Д ̄)ノ

いつも、ブロックごとに分けて
巻き巻きするけど
今みで使っていたクリップじゃー
する~っと落ちてくる事が
しばしばでした。

しかーし!
このペンギンヘアクリップは
すごいです。

ぴっちり止めてくれて落ちてこない。

めっちゃ役立ちました!



カラーバリエーションも豊富で
全8色

黒ベースのやつが欲しかったなー笑
うしし。

2個入り定価799円

AmazonやYahooショッピングの
サイトで購入可能です!

ニーラレモンデトックス様の商品が気になる方はこちらをクリック!

この度は、ありがとうございました。
大事に使用させていただきます。

こちらがAmazon↓
ペンギンクリップAmazonShop


こちらがYahooショッピング↓
ペンギンクリップYahoo!ショッピング

次回も当たりますよーに꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

ほな、ばいちゅーん!