当選24@サーフェスサニタイザー | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

今回の当選品は

株式会社グットスマイルインターナショナル
様から頂きました。

バイオトロール
サーフェスサニタイザー200ml
です!



こんなのです↑


二つ頂きましたが、今回は
右側のほうです!

バイオトロールとは
イギリスで研究開発された
新感覚の除菌、抗菌、消臭剤
のことです!



画像の通り、

■強力
即効性があり、99.999%の細菌を
死滅させる強力な除菌力

■持続
持続性があり、その効果は
数日から環境によっては数週間
の持続性あり

■優しい
生分解されるため、
環境に害は及ぼしません。
手肌にも優しく、人間、ペットにも
優しい製品です!






普段はテーブルをふく時、クッション、
ぬいぐるみ、台所用品。。。
なんでもかんでもアルコールを
ふっていましたが!笑

上の画像を見ると
なんだかアルコールも微妙じゃ
ありませんか?笑

今回は、とりあえずいつも
ふっているところに
シュッシュしてみました!

他にもたくさん使える用途が
ありまっせ~(((o(*゚▽゚*)o)))

例えば、
食品、浴室、ペット、トイレ
玄関、リビング、車

いろんなところに
使えます!

すごいところが、もう一つ!

なんと、世界各国で
特許を取得しています!
イギリス、中国、インド、
オーストラリア、シンガポール
などなど、、、

すげ~な( ̄^ ̄)ゞ笑


詰め替え用もあるみたいなので、
どこにでも使えますね!

正直効果は目に見えて
わからないですが、
きっと除菌、消臭してくれて
いるであろうと思います!


株式会社グットスマイル
インターナショナル様

この度は本当にありがとうございます。
除菌しまくります!



グッドスマイルインターナショナルの商品が気になる方はこちらから!


バイオトロール 公式サイト

グッドスマイル オンラインショップ


ほな、また次回~( ̄^ ̄)ゞ