当選14@善玉菌酵素洗濯洗剤neo.baby | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

こんばんは。
今年に入って、モニターどんどん当選して
ビックリしているゆかりんです(*ꆤ.̫ꆤ*)

お試しさせてもらえて本当に嬉しいです。
読者登録してくれている方
なんだか、すみません。笑

さてさて、
本日の当選品はといいますと。
こちら↓



善玉菌酵素洗濯洗剤neo.babyです!
楽天市場ランキング一位!
を取得しているそーです。

石油系合成界面活性剤0!
乳酸菌由来酵素が
汚れを分解してくれる洗剤です。

わかりやすいように
説明書付きで届きました。
とっても良心的な会社ですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

まづ、洗剤のみで洗濯槽のお掃除
をしてみました。
目には見えないのですが、
酵素の力で落とすので
泡が立っていないそうです。

だから、すすぎは一回で
柔軟剤も要らない!
理にかなってます。



こんな感じ♥️

早速、旦那の仕事用のズボンを
洗ってみました。
飲食業なので、どーしても油?が
染み付いて独特の嫌な匂い
たっぷりです!笑( ›◡ु‹ )

何度洗っても、無駄なので
諦めていましたが。

あれれ?

でした。
確かに匂いはまだまだ残ってますが
(強烈ですからね!笑)
なんだか薄くなったきがしました!

すんげーぞ。



こんな風になるのかな。

今後に期待したいと思います!



合成洗剤と
neo.babyとの違いも載せておきます。

赤ちゃんが居る家庭では
無添加だしとっても安全で
安心ですね❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

最近の洗濯洗剤は
匂いで誤魔化している気が
してならないので
信用できません!

本当に、よかったので
これはオススメです!

肌の健康を応援!ネオナチュラルが気になる方はこちらをクリック!

株式会社ネオナチュラル様

この度はありがとうございました。
今後も、夫のズボンを観察して
いきます!笑。
関連ページも載せておきます!

株式会社ネオナチュラル

neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤

赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>

ほな、ばいちゅーん!