当選8@マンナンライフ蒟蒻畑 | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

本日の当選商品は

みんな大好き!
マンナンライフさんの
蒟蒻畑ですよー(*ꆤ.̫ꆤ*)

新商品!
ででん!



ライチ味でーす!
しかもトクホでーす!
食物繊維がたっぷり含まれて
腸の調子を整える!

お便秘な私にはピッタリですね!笑


早速、いただきました。


このタイプの蒟蒻畑は
初めてだった為
キャップを開けて
そのままお口へ!
。。。出てこない。笑

裏を良く見ると、軽く揉んでから
召し上がって下さい。との表記

ですよね?笑

キャップを捨ててしまったので
お口に入れながら
もみもみ。
でてきました!笑

味はとっても美味しい!
ライチ好きならもってこい!

便秘女性にぴったりな商品ですよー


一つゆうならば、
もう少しわかりやすく、

揉んでから食べましょう

と記載してほしいかも!笑
初心者には絶対わからないよー

美味しくいただきましたー


マンナンライフさん
ありがとうございましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙
また、買います。


マンナンライフの商品が気になる方はこちらから←

トクホ🎵トクホ🎵

ほなばいちゅーん!