ハーブファーマシー 水分補給にピュアセラムを!! | ハーブファーマシー美容インストラクターのブログ

ハーブファーマシー美容インストラクターのブログ

イギリス発 英国土壌協会(ソイルアソシエーション)認定ハーブを全製品に使用した実力派オーガニックコスメ「ハーブファーマシー」日本公式ブログです。



ベル季節のオススメ製品 ピュアハイドレーションセラムベル

「乾燥するから化粧水多め。」
「化粧水だけが異常に減る。」

そういう方こそ、こちら
ピュアハイドレーションセラムをどうぞ♪

このセラムは真皮層に1日分の水分を貯め込み
ますので、あらゆるシーンで冬は重宝します音譜

午前中のオフィスの乾き
ランチ時のエアコン
買い物中の温度変化による乾燥
通勤通学の電車や車の温風
散歩、散策に
ランニング、プールに

とにかく『乾く!!』って方こそ
愛用して欲しい逸品!!

使いかたは簡単。
いつもの化粧水後に、こちらのセラムを
片方ずつの頬に一滴から二滴塗布。

ものすごいハイドレーション=水分を貯め込みますので
セラムの後は
貯め込んで欲しいクリームをたっぷり塗布。

夕方、夜まで乾燥知らずの肌を実現。



是非、季節のアイテムとして、加えてくださいませ。
もちろん、マロービューティバームとの相性も抜群!!

バームで油分補給して
ハイドレーションセラムで水分補給をすれば肌栄養は完璧です(*^^*)


冬を楽しむアイテムですキラキラ



◼️私からのコメント
このセラムは、処方家である
ポールリチャーズさんを代表する名品です。

ハーブの処方家は
オイルを作るのはけっこうできるのですが
ポールリチャーズさんみたいに
バームの賢者 そして
植物と会話できるぐらいになると
オイルも得意だけど
水分ものも得意なんですよねニコニコ


日本では、ソイルアソシエーション初の水溶性セラムです。
およそ、20,000円の価値があると言わしめるほどのセラム。


この機会にどうぞ
公式オンラインショップ「ファボスタイル」でゲットしましょう♪

ハーブファーマシー公式ホームページ
ハーブファーマシー公式オンラインショップ「ファボスタイル」