iTMSのアフィリエイトが開始 | システムエンジニアの日常blog

iTMSのアフィリエイトが開始

リンクシェアのアフィリエイトにiTunes Music Storeが

追加されたようです。


報酬は、売上金額の4%らしいです。


そういえば最近、電車に乗ってると白いヘッドフォンをしている人を

かなり見ます。


みんなiPodのヘッドフォンなんですよね。

この前は、実家に帰る電車の中で6人ヘッドフォンをしている人を見て

その内、5人は白いiPod付属のヘッドフォンでした。


しかもそのなかで女子高生もiPodを持ってたので驚きました。


っと言うのも、iPodを使う場合、PCがある事が前提になってきます。

女子高生がiPodを持っていた時点で、その子はPCを持っている事に。


私が当時高校生だった頃は、学校内でPCを持っている人って

かなり限られてたなぁ~なんて思ったので、

PC所有率って大分増えて一般的になったんだと思いました。


それにしても、iPod所有者ほんと多いですね。

一日に最低でも1回は持っている人を見かけます(^^;


おそるべし、iPod