日本たまごかけごはんシンポジウム | システムエンジニアの日常blog

日本たまごかけごはんシンポジウム

R25で知った話題なんですが、



「日本たまごかけごはんシンポジウム」と言うシンポジウムが



島根県で開かれていたようです。知ってました?



なんてアツいシンポジウムなんだろう。スッゲー行きたい!!!!



たまごかけごはんは、究極にシンプルでありながら



とってもうまい!!



なんとこのシンポジウムのホームページになんと



卵かけご飯専用醤油が売られているのだ!!



しかも関東風と関西風の2種類!!



関東風と関西風。いったい何がどう違うかについては一切触れてない。



でも欲しい!!!両方欲しい!!!



たまごかけごはんが大好きな方、是非専用醤油買ってみましょうゆ。



http://www.tamagokake-gohan.com/