TDLの花火が見えたっ! & Star Wars情報(4/25) | ウケウリSTARWARS

TDLの花火が見えたっ! & Star Wars情報(4/25)


こんにちは!
くっぱです。



今日もStar Wars情報をお届けします!




シカゴの501st Legionの素敵な写真

明日から3日間、シカゴで開催されるシカゴ・コミコン。
もちろん501st Legionが参加します。

それに向けて501st Legion The Midwest Garrisonがシカゴの町の様々な場所で写真を撮ったんですけど、

ウケウリSTARWARS
ウケウリSTARWARS

素敵な写真ですよね!
かっこいい!


こういう写真が撮れるようになりたいなぁ。
そして501st 日本部隊をこんな風にカッコヨク写真撮ってみたい!

他にも素敵な写真がいっぱいありますよ!
画像をクリック!




DISNEY INFINITYにStar Warsキャラが?

8月に北米で発売されるDISNEY INFINITY。
プレイヤーが作るディズニーワールドで遊ぶアクションアドベンチャーゲーム!



Disney Interactive VP の Bill Roper氏が Games Industry Internationalのインタビューに答え、

$ウケウリSTARWARS

Darth Vader や Luke Skywalkerもキャラとして登場するかもしれない!

と言いました。
現時点のゲーム設定ではStar Warsやマーベルのキャラは登場しないようだが、まだその可能性を排除していないし、逆にまだ出演すると決めてもいないようです。

詳細は画像をクリック!

8月発売なので、まだキャラ設定は余裕があるでしょう。
ジャック·スパロウとモンスターズ・インクが一緒にいるんですから、さらにStar Warsやマーベルのキャラが入っても良いかもしれませんね。
そしたら一大ムーブメントが起きそうなゲームになるかも?

その前に、日本語化するのかね?このゲーム。。。




花火が見えたっ!

さぁ、ヴェイダー卿とトルーパー達が横浜、そして東京にたどり着きましたよ!



TDLの花火が見えたっ!

もう目の前までヴェイダー達はやってきました。

さて、同盟軍スパイは追いつめられているのか。
答えはスタースピーダー1000の船内のカメラに映し出される?

アキバのメイド喫茶にまで行くなんてw
日本の文化を存分に紹介したムービーでしたね!




よかったらポチッとなヽ(゚◇゚ )ノ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村